2ブロック 前下がりボブ(*’ω’*)わかめちゃんみたいだよ♪

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

facinatulu (ファシナトゥール)
Average rating:  
 0 reviews

今回は、同じ仕事仲間です♪

お互いに仕事が、終わってからからのチョキチョキタイムです♪

同業者のカットは、めっちゃ気を使うけど色んな頭をさしてくれるんで

すんごく大歓迎です(‘ω’)ノ

同じ仕事なんでね、カット中とかは、今こんな感じで仕事してんねんとか

お店でこんな取り組みやってるよーとか

情報交換などいっぱいです(笑)

だいぶ前に超ロング LLの長さから一気に刈り上げたんですが

この髪型が落ち着いてる感じです♪

お客さんからの評判も良くて満足してくれててよかったです(*’ω’*)

またそろそろ毛染めをせんとですね(‘ω’)ノ

店の前を通ったりしてる方は、えらい遅くまで電気ついてるなぁ~って

時があると思います 大体その時は、

こんな感じで誰かの頭やったりなどしております( *´艸`)

2ブロック 前下がりアシメボブ(‘ω’)

右と左の長さが違う アシンメトリーボブです

前下がりのボブなので、何回もチェックして

どんな方向でも、ピコって髪が出てこないように

チェックしました(*’ω’*)

2ブロック 前下がりアシメボブ(‘ω’)

最近のお客さんはブローでこんな感じのセットは難しいと思います。

なのでこういう感じのきちっとしてる系は

ストレートのアイロンでスタイリングした方が

簡単やと思います^^

同じ仕事をしてる人に切って欲しいっていつも思われる

ように頑張っていきたいですね^^

どうやったらいいか、きっと分からないと思うので

お店でしっかり 教えますよーー(´▽`*)

写真を撮ってから投稿するのにちょっと時間かかってます

しんどくならん程度に投稿していきますので

しばらくおまちくださいませぇ~(笑)

ふぁしなとぅーるでしたぁー(´▽`*)

口コミ投稿もお願いします(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です