本気ブリーチで、頭皮は全然しみらないから余裕でカラーリング♪

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

facinatulu (ファシナトゥール)
Average rating:  
 0 reviews

↓のURLは前回のカラー時の投稿です

大人の魅力オレンジ系カラー セカンドカラー ブロンズ調

今回は、春なので、明るくしようと言う感じです

ノリで明るくしちゃいました^^

前回の時にブリーチした時に、頭皮が全然しみらへんって言ってて

安心して、ブリーチ出来るみたいで

また明るくしたいってなりました^^

まぁー、ブリーチは必ず めっちゃ痛みますなので

集中ケアのトリートメントは必須ですね(*’ω’*)

今までの、施術履歴を考えて、しっかりと塗り分けを

していきます(*´ω`*)

まずは、しっかりと頭皮の保護スプレーでしゅしゅしゅっと

ショートスタイルほど、薬剤の塗り分け

むずかしいですね^^

毛先は前回までの、履歴があるので、

今回は根元を中心に薬剤をつけていきます♪

短い髪だからってなんでもかんでも、薬を

全体に着けると、髪が限界を迎えて

切れてしまいます( ;∀;)

注意を払って丁寧に薬をつけます(*´ω`*)

ブリーチ後 です

普通の塗り方をしていると頭皮が限界を迎えて

けっこう痛い状態になります。

少しでも負担が少なくなる塗り方で塗ってます(*’ω’*)

ブリーチをしたいけど、頭皮が痛いのが

耐えれないって方は、一度ご相談くださいね^^

絶対に保護スプレー使いましょう

ブリーチ後のカラー剤付けた状態です

ブリーチの時に普通通り付けていると

きっとカラー剤を付けた時点で、

指すような痛みがせまってきます

もちろん個人差はありますが(>_<)保護スプレーは必須

大体の人が、きつい痛みやねって言ってます

自分も普通にブリーチした後にカラー剤付けると

ホンマにしみるから 足をバタバタしてしまう感じです(>_<)

ちょっと違う感じで、薬の塗り方を変えると全然痛くないです

グレージュ系カラー

今回は、前回と比べ 髪の長さは、春使用と言うことで

めっちゃ短くしました^^

女子の人気が高い ショートスタイルですね^^

もっさり感が無く、短すぎない、ちょうどいいって

言われる長さですね( *´艸`)

これくらいの長さは、トップだけじゃなく

サイドとバックもスタイリング剤での動きがでやすいので

非常に人気のあるスタイルです(≧▽≦)


グレージュ系カラー

この色は、グレージュ系の色ですね

アニメキャラ、ゲームキャラ、ネットの住人

っぽいですね^^

染めたての時のこの色合いも凄く綺麗ですが

徐々に色が抜けていくと、だんだんと

灰色ぽくなり、シルバー、次第に白っぽくなっていきます

何回も色の変化が出てきて

すごく楽しめると思います♪

間に 

紫シャンプー

を使うといい感じですよ^^

当店にも 置いてますので言ってくださいねー(∩´∀`)∩


グレージュ系カラー

会うたびに色が違うね、ってみなさんに言われるでしょう♪

毎日の変化が楽しみですね(*´ω`*)

来店してくれるたびに周りの反応がどうやったかを

毎回聞いてるような気がしますw

↑のリンクは、ブリーチ女子 ブルー系ですね^^

女性の場合のブリーチは髪が長い分

髪の痛み具合がすっごくわかるので

髪が痛むってのはしっかりと

覚悟してくださいね^^

集中ケアのトリートメントは必須になってきますので(>_<)

ハイライトや部分メッシュをした髪は

パーマなど本当に向かないので、やりたい人は

しっかりと覚悟を決めてくださいね^^

その代わり 周りの女子との差は必ずでますけどね^^

よくわからないことは、なんでも聞いてくださいね

少しでも不安に思うことを解決できたらといつも

思っています♪

僕はブリーチ中毒者なので常に自分の

髪はブリーチしてからのカラーをしています♪

ブリ中の多い世の中 大歓迎!!

ブリ中 (ブリーチ中毒)です (笑)

ふぁしなとぅーる でした (*´ω`*)← こいつ中毒!!

口コミ投稿もお願いします あはは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です