中学生ロングヘア めっちゃ多かったのでいっぱい量を減らしましたよ(∩´∀`)∩

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

facinatulu (ファシナトゥール)
Average rating:  
 0 reviews

↓のURLはお姉ちゃんです♪ 紹介ありがとうございます♪

お姉ちゃんに行っておいでよって言ってもらって、来てくださいました^^

長さは鎖骨くらいです

跳ねたりしない長さです^^

ロングはこのくらいが1番らくちんですね(*´ω`*)

お姉さん感も出て 髪も乾かすだけでも

綺麗になる感じです^^

 

川口春奈に似ていますが、可愛い感じですが、残念ながら顔出しNG (笑)

中学生ロングヘア

ロングスタイルは、長い髪をどんだけ綺麗に見せるかですよね^^

綺麗な感じに切る場合は

量を減らす位置が凄く重要ですね^^

そこさえしっかりと抑えてあげたら

大体は、綺麗な感じになります

後はその人のライフスタイルでどこを触れるか

髪のくくる位置、分け目や普段のしぐさ

いろいろ見て判断します^^

ほとんどは、お話聞いて決めていきますが

たまに本人も知らん しぐさのクセなど

ちょっとした事にも気にかけています(∩´∀`)∩

中学生ロングヘア

高校生以下女の子は、お顔そりも付いているので

いっぱい伸びた眉毛ちゃんも、

整えますねー^^

眉毛は自分で整えるのは、正直むずかしいですね(∩´∀`)∩

僕も昔はめっちゃ失敗したんで

難しいのは良くわかります(>_<)

メイクなどももうやってるみたいなので、

普段の眉毛を書く時のサポートになったらいいかなぁ~って思います

目安があると、ラインも引きやすいので

楽しんでくださいね^^

産毛ちゃんカミソリで剃っていると

ファンデーションの塗りやすさが、全然ちがうので

きっと(゚д゚)!ビックリしますてると思います

いらない産毛ちゃんが無くなることで、

全体的に顔が白くなりますね^^

ファンデーション塗りムラが出ないですね^^

最近の女子は、中学生もメイク

しないとってなるので、たいへんやなぁ~って思いました

 

中学生ロングヘア

ここ最近お客さんに家でしてるシャンプーの事を聞いていたら

シャンプーは1回しかしていないって良く聞きます

シャンプーはぜひ、2回はしてください

1回目は表面の油汚れを落とす感じで

2回目は頭皮の汚れをと思ってください

 

1回だけのシャンプーでは髪の汚れまでしかとれませんので

臭気センサー使うと、やっぱりっと言う結果です(≧▽≦)

 

脱臭ヘッドスパで、しっかりとクレンジングして

汚れを取り除きます

1回でニオイが取れない人は、たまにいてますね

よっぽど普段の汚れが溜まっているのでしょうね(>_<)

中学生ロングヘア

今日は、仕上げは、コテクルクルしましたよ(‘◇’)ゞ

この前お姉ちゃんがきてくれた時もクルクルしたので

妹ちゃんも、クルクルにして帰って頂きましょう♪

コテで巻くと、一気にお姉さんになりますよね^^

鏡で自分の姿を見ると、おお

めっちゃかわったーってなってますね(´▽`*)

喜んでくれている顔が凄く最高ですね^^

 

 

ファシナトゥール でした( *´艸`) また髪の毛きってクルクルしようねぇ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です