ゆるカコパーマとワイン系カラー大人の渋めの色合い♪

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

facinatulu (ファシナトゥール)
Average rating:  
 0 reviews

今回は、流行りのゆるーいパーマをやりたいって事です♪

直毛の方は、あこがれの感じですよね^^

くせ毛感っていい感じです

パーマってなるとやりました感が出るしね。

最近は、結構ゆるめで、くせ毛に近い感じが、人気ありますね^^

くせ毛系のパーマは、濡れてる間はウエーブが出てくるのですが

乾かすとほぼカールが無くなりますので、

ご理解でききる方のみ、パーマをやっています

もっと強い方が、いいってなった場合は、

予約の状況など見て後日ってなることが

多いですが、やり直しもやっております(´▽`*)

縮毛矯正も、ピンって伸ばすのはちょっと、、、ゆるめにーってなって

ボリュームはだいぶ落ちたけど、くせが少し出てきたって

場合も、やり直しさせて貰います(´▽`*)その時は綺麗にまっすぐさせてもらいます

ゆるカコパーマとワイン系カラー

いつも、色んな頭をしたがるおにいちゃんです

今回も髪のコンディションは、 はっはっは って感じですね^^

「部分的に髪が切れても問題ないですよ^^」って

言ってくれてるので、する側からは非常にやりやすいです(´▽`*)

髪の毛は、やりすぎると簡単にちぎれてしまいますので^^

それでも,ちゃんと髪の事とお客さんの事

しっかりと考えてさせて貰いますよ(∩´∀`)∩

ダメージが凄く出る 施術は、覚悟の上やってくださいね( *´艸`)

のちに影響が出る施術

ブリーチ黒染めヘナマニュキア

縮毛矯正デジタルパーマ(ホット系パーマ)

色んな種類がありますねー

どれも次の施術の時に何らかの影響は与えますよ(‘◇’)ゞ

ゆるカコパーマとワイン系カラー

今回は、ブリーチをしているメッシュ部分が何か所かありますけど、

トリートメント保護をしていますねど、きっと

ダメージに負けてお亡くなりになりそうですと

伝えてから、やりましたが、やっぱりあかんかったですねー

こうなるのが分かってやるのが、少しつらいですがね^^

本人は、行きましょー♪って感じなので

GO-GOですね

全体的にカールはめっちゃ緩く

なりましたね^^

セットの仕方は結構簡単です

にぎにぎ くしゅくしゅっと簡単なやり方で

スタイリングしております

難しいやり方は、お客さんが家でできないんで

お店では、簡単なやり方しかしません( *´艸`)

ゆるカコパーマとワイン系カラー

カラーも今までに色んな色に挑戦して

飽きてきたんだそうで

やった事ない色で、おしゃれな色合いでブリーチ部分を暗くして、、、

とにかく要望いっぱいです (笑)

考えた結果 ピンクを少しくすましてでも赤っぽいの

抑えて欲しいって ピンクをベースに色を混ぜて作りましたよw

ピンクをくすませた感じは、紫感が出てきますので、

ワイン系って感じになりました^^

色も凄く気に入ってくれてよかったです♪

ブリーチの部分は色が抜けていくのが

早いので、日にちが立つことに色が

変わるのでたのしみですね^^

これから遊びに行きまぁ~すって言ってたので

大人男子のいい香りがするグリースを付けて男子力UPです^^

気を付けて行ってきてくださいねー♪

しっかりと髪をいじって楽しみましょうね^^

色々な事皆さんわからないと思いますので

気軽に聞いてくださいね^^

ファシナトゥール でした( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です