ちょー にっこり♪外ハネスタイル( *´艸`) アイロンでくるんと♪

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

facinatulu (ファシナトゥール)
Average rating:  
 0 reviews

今日は、肩に当たるくらいでチョッキンです♪

 

かなり女子力高めで普段からお家でも

アイロンなどを使ってスタイリングしてくれています♪

今回はがっつりと外ハネ重視のカットです(∩´∀`)∩

アイロンをしやすいように

外側の髪(表面の髪)を少し短くカットしている感じです

 

いつも にっこにこで可愛いですね^^

アイロンの仕方でかんたんですよ♪

アイロンでセットする時の外ハネの簡単なやり方

お伝えしました(´▽`*)

実は、最後はゆっくり動かすのがポイントなんです

跳ね具合は、アイロンの動かす速度で

調整するか、曲げる角度で調整するかの

どっちかですね^^

温度は150度でやってます♪

 

外ハネくるん♪

自分で色々と挑戦してるみたいですね^^

最近の小学生は本当にオシャレさんです♪

自分でアイロン使ってセットしたり

爪もマニュキアを塗ったりと♪

上のお姉ちゃん達が綺麗やから、きっと真似したくなって

くるんでしょうね^^妹ちゃんも負けずに頑張ってます

 

アイロンの使い方とかわからんかったら

お店に遊びに来てくださいねー、そん時いろいろと

やってみましょうね^^

こんな僕でもよかったら

セットが上手になるようにいつでもお手伝いしますよーー(‘ω’)

 


外ハネくるん♪

写真撮られるのを、少し恥ずかしがってるかな?

この後気分も、ノリノリで

後ろで軽くステップをとってましたね^^

この後は、お母さんのカットと毛染めです

待っとくって言ってたんですが、

結構遅くなると思うから

先に家に帰っときやぁ~ってなりました♪

 

終わるまで、待っとくって自分で言うところが

可愛いですね( *´艸`)


外ハネくるん♪

いっつもいい笑顔をしてくれるので

やってる側も気合が入ります♪

また にっこり笑顔をみたいので

次もしっかりと頑張りますね^^

 

外ハネのセットを初めてする方へ

外ハネのスタイリングは、ストレートアイロンですると

簡単にできますよ^^

コテじゃないですよーー(´▽`*)

 

 

ファシナトゥール でした(´▽`*)

 

口コミ投稿もよろしくお願いいたします。

1番上のボタンでできます♪

最近ブログのUPが遅くなってすいません(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です