短すぎるのが嫌な人は分厚い目の2ブロックをしよう♪学校もあっさりとパス(∩´∀`)∩

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

facinatulu (ファシナトゥール)
Average rating:  
 0 reviews

口コミ投稿もよろしくお願いします ↑のボタンでできます( *´艸`)

お父さんの投稿ですー  ↓のん

外国人風フェードカット ラインを入れちゃった( *´艸`)脱臭ヘッドスパでスッキリ

息子ちゃんで弟くんの番ですぅ~♪

お父さんはめっちゃ短いのが、大好きです

弟くんはその逆で、短いのわダメぇ~です

昔に短いのしすぎて、嫌になったタイプです♪

僕と同じですなw

なので気持ちは、少しはわかるかなぁ~ ?(笑)?

今回は、短すぎるのムリやねん、学校でもバレない2ブロックです♪

学校向けの2ブロックや、短すぎるのがムリなタイプは

2ブロック部分は、分厚くしましょう^^

分厚い目の2ブロック

短い刈り上げ部分が嫌いな人で2ブロックをしたい時は

地肌が透けないくらいで、2ブロックをすると

短くなりすぎるって恐れなくて済みますよ^^

実際に僕自身は、2ブロックをする時は地肌が透けない感じで

やってもらうことが多いです(‘ω’)ノ

まぁ~好みですけどね(∩´∀`)∩

↑と↓の写真を見てもらったらわかるんですけど、

横のもみあげ部分は、2ブロックになってます

色合いが暗く仕上がってるから

よく見るとわかります♪

分厚い目の2ブロック
分厚い目の2ブロック

後ろの部分は、わかりやすいように写真の明るさを調整して

2ブロックが分かりやすくなっています(∩´∀`)∩

スタイリング剤を付けると、動きもしっかり出てきます

何も付けて無い時は、2ブロック部分がなじんで

わかりにくくなりますよ^^

これを普通に見抜ける人は凄いです( *´艸`)

お顔そりもして、眉毛ちゃんもしっかりと整えましょう

中学生くらいは、まだ自分で眉毛をいじったり

などあんまりしませんので、眉毛もボーボーになってます

伸びっぱなしなので、ちょきんちょきんっと

綺麗に眉毛を整えました♪

産毛もいっぱい伸びていたので、お顔も

少し明るくなりましたね^^

また色んな髪形にしようねーー(∩´∀`)∩

ファシナトゥール でした( *´艸`)

次の投稿はお母さんですねー(笑)

お母さんの投稿もしましたー。

↓のんです

くせ毛のロングから、一気に肩にあたるくらいまで(´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です