外国人風フェードカット ラインを入れちゃった( *´艸`)脱臭ヘッドスパでスッキリ

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

facinatulu (ファシナトゥール)
Average rating:  
 0 reviews

口コミ投稿もよろしくお願いします ↑のボタンでできます( *´艸`)

前回のURLです  ↓のん

流行りのフェードカット ライン2本!! ラインを入れるとすんごい一気にイカつさUP (・`д・´)

今日は親子3人で来てくれています♪

今回もがっつりとフェードカットです♪

0.8mmバリカンでムキムキにとってますよ(´▽`*)

前回のカットした時は、フェードでしっかりカットして

ラインもばっちり入れてたんですが、

職場の人がなんの反応も無かったって

言ってたので、正直 が~~んでしたね(´▽`*)

なんでやぁ~  (笑)

お店に来てくれてるお客さんが、

ブログ投稿をよく見てくれているので

「この前の刈り上げてるフェードカット?」

すっごいイカツイですねーって言ってくれたり

してるのに、職場の人は触れてくれないって(笑)

お父さんと話してたら、

「自分が悪いんかなぁ~」って

「もしかしたら言いにくい雰囲気でてるからか」って?

正直だいぶイカツイですからね(笑)

なので今回は思いっきりこれでもかって

くらい攻めてみました

これはやりすぎ??

ホンマに外国人みたいになったんです( *´艸`)

外国人風フェードカット

横はフェードカットなので、しっかりととっていきます

トップの髪もしっかり短く切りスッキリ感重視です。

おでこがM字に上がってきてるのは気にせんと切って

って言ってくれてるので、ザクザクと切って行きます

気にせんと切って行く方が、全然目立たないので

いい感じになっていきます^^

外国人っぽく仕上がります(‘ω’)ノ

↓の写真はラインが入っています

職場の上司にどうみられるかw

外国人風フェードカット ライン入れた 右

どうでしょう ここまで入れたら、

ライン入れたのに気づくでしょうね♪

問題は注意されないかですね

今回はしっかりとカミソリを入れてます♪

なので伸びてきてもしっかりと

残りますよー(∩´∀`)∩

外国人風フェードカット ライン入れた 左

お父さんは、言われたらそん時でしょ的な感じで

かなりダンディーです

そう言ってくれるとすんごい安心感ありますね^^

こんな感じの心の広さが、あるから

奥さんは、とーちゃん とーちゃん

って感じで頼ってくれるんですね^^

かっこいい感じです(≧▽≦)

前回カットした時に、お父さんの都合上

脱臭ヘッドスパをする時間が無かったのですが

今回は時間がたっぷりあるので

しっかりとモミほぐしましょう

脱臭ヘッドスパってなんやねんって感じですよね^^

ニオイを取るための専用ジェルを使って

ヘッドスパをしますよ( *´艸`)

ニオイは、頭の3大臭 汗臭 ミドル脂臭 加齢臭

専用ジェルを使って取り除いていきますよーー^^

頭がこってる人は、けっこういてるんです

お父さんもヘッドスパ自体やった事ないって

言ってて、めっちゃ楽しみやったみたいです

この前来たときは、お兄ちゃんが

ヘッドスパしてて、めっちゃ気持ちよかったよって

なってて、時間の都合上お父さんはできなくて

やってみたかったわーって言ってました♪

ヘッドスパ自体やった事無い人が多いです

頭を揉んでもらう、事は普段はまずないので

頭はちょー コリコリです♪

目を酷使する仕事の人や、

周りに気配りをしないといけない人や、

きょろきょろ見渡したりする仕事の人や、

PCやスマホやタブレットをよく見てる人など

人それぞれ違いますが、疲れやすいです

頭をもみほぐして 緊張をほぐしてあげると

眼精疲労や肩こり片頭痛などが取れますよ^^

お父さんも、これはめっちゃいいねーって

だいぶ疲れがとれるって

やった事なかったけど

ヘッドスパってええわ~ってなってくれてます^^

こんなん聞いたらしっかりと頑張らんとです♪

 

これからもヘッドスパが気持ちいいって言ってもらえるように

いろいろ試していこうと思います( *´艸`)

 

 

ファシナトゥール でした(∩´∀`)∩

 

↓のんは奥さんの投稿です

くせ毛のロングから、一気に肩にあたるくらいまで(´▽`*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です