外国人風フェードカット 襟足をカミソリで剃りこんでます♪

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

facinatulu (ファシナトゥール)
Average rating:  
 0 reviews

口コミ投稿もよろしくお願いします ↑のボタンでできます( *´艸`)

いつもは、バックにとかす感じのスタイルだったのですが、

今回は、前におろした自然なスタイルです♪

後ろに流すのと前におろす スタイルでは、

カットラインが違うので、綺麗に切り直しですねー(´▽`*)

じゃないとところどころ 重たい仕上りになるからでーすw

スタイリングする時にすっごく セットしやすくなります

 

↓のリンクは、前回お店に来た時の投稿です♪

2ブロックフェードスタイルV字ライン♬ グリースでビシッと行こうぜ

外国人風フェードカット

サイドは、前の方だけ2ブロックです♪

サイドからバックの刈り上げ部分は、違和感を感じさせないように

自然な感じでボカシています^^

こうする事で、2ブロックからの刈り上げを可能にしています

ここがハッキリとわかるとなんかもやっとした仕上がりになります。

今回は外人風って事で、

がっつりと襟足部分に力を入れて行きます♪

普段 街中で歩いていても滅多にこういう感じのスタイルを

見ることはできないですね^^

 

外国人風フェードカット

やわらかい曲線ってのは、本当に綺麗な感じです( *´艸`)

いつもは、ラインを2本くらい出しているのですが、

襟のアウトラインを鋭いエッジをきかした仕上がりです

よく見てくれてる人は、めっちゃイカツイって言ってくれてます(‘ω’)ノ

かっこいいって言われる男の人は、ゆるい感じがありながら

部分的に尖って鋭さがある人が多いですね^^

 

大人感がありつつも、遊びも出す だからこそ魅力があるのかもしれませんね^^

マジメすぎる人に、魅力ってあんまり感じないですもんね

う~ん むずかしいぃ~っていつも思っています

 

ファシナトゥール でした( *´艸`)

ちなみに僕は遊んでばっかりのゆるゆる過ぎて、

魅力も無いですがね(笑)  (・ー。ー・)ぽわぁ~ん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です