高校生女の子 しぶしぶ黒染め 白髪染めでは無いのでまた明るくできますよー(´▽`*)

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

facinatulu (ファシナトゥール)
Average rating:  
 0 reviews

口コミ投稿もよろしくお願いします ↑のボタンでできます( *´艸`)

今回は、女子高生の黒染めです(>_<)

実はこの黒染めって行為は、綺麗に染まっても

なんか喜べないカラーです^^

本人も暗くしたくて染めるのでは、無いからです(>_<)

なんで学校って黒い髪じゃないといけないの?って

なりますよね^^

学生らしくないって、よく聞きますけど

どこが?って思います。

髪を染めてみたいや、いろいろやってみたいって

好奇心を持つ事が学生らしいって思いますがね

法律で禁じられている覚せい剤など薬を

隠れてコソコソと手を出したりする事が

アカンって事をもっと学校で説明してあげたりとか

もっと大事な事があると思いますが?

学生だから髪は黒って学校の先生たちが

言ってますが、全く僕は理解できませんし

学生たちの、個性や感性やセンスや考え方を

押しつぶすような考えはどうなんかと思いますが

自由な感じにしても、染める子は染めますし

染めたくない子は全く興味も持たないし

大人になる前にしっかりと色んな考えを持たせて

失敗させて、社会に向かって生きていけるような

教育をもっと考えてあげて欲しいですね^^

教育委員会が古いんか、

上の先生たちの考えが昔のまんまなのか

自分たちを守りすぎです

生徒たちの事をもっと見てあげて欲しいですね^^

パンテーン(シャンプー)のCMでは、学校の髪の毛の校則について

しっかり取り上げてますが、なんとも思わないのか?

実態を知って僕はがっかりしましたがね

生徒全員に地毛証明書とか、なんか勘違いしてますよね^^

いろいろな考えを学生の内に伸ばしてあげないと

大人になってからは、引っ込みじあんになってしまうと

思いますがね…。

少し脱線しすぎました すいません( *´艸`)

↓のリンクは、弟くんですぅ~♪

小学生 2ブロック ハムちゃんとコラボ1人と1匹( *´艸`)かわいすぎる♪

しぶしぶ黒染め 全く嬉しくない

↑の写真は黒染め終わった写真です(>_<)

あんまり嬉しくない感じ、しかたないですよね~(´-ω-`)

綺麗にトーンダウンって結構、簡単に見えて

案外ムズイんですが(笑)

綺麗になりましたよぉ~~って

本人は、  

もぉ~~いやぁーってなってます(+_+)

まぁ~、高校生の女の子の黒染めはいつもこんな感じです

何回見てもつらいですね(>_<)


しぶしぶ黒染め 全く嬉しくない

↑の写真は、暗くする前です( *´艸`)

全然違うんですよね、表情がね

このいい感じの表情も学校のあれやこれで

う~~んって感じですもんね


しぶしぶ黒染め 全く嬉しくない

しっかりと髪の色にさようならして

黒くなって頂きました(‘ω’)ノ

清楚な感じに仕上がったのですが

喜んでる感は0でしたぁ~~~(笑)

これからも色々とカラーを楽しめたらいいなっと

思っています^^

ファシナトゥール でした(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です