清風カットからのやっと脱出( *´艸`)やっとだね、清風学園生活よく頑張りましたね♪

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

facinatulu (ファシナトゥール)
Average rating:  
 0 reviews

口コミ投稿もよろしくお願いします ↑のボタンでできます( *´艸`)

いつもは、清風カットで横と後ろは

3mmバリカンを入れないと

頭髪検査(学校によったら整髪検査)で合格を

頂けません(∩´∀`)∩

厳しい学校です(>_<)

3年間という長い日々を我慢しました。

こんな校則があるって初めから知ってたら、受験してなかった」って

言ってました(´▽`*)

僕もそんなん知ってたら、受験しません(≧▽≦)

3年間ずっとやりたい髪形ができなかったので

髪型に対するセンスなどが中学生のまま

時間が止まってる状態です(>_<)

卒業と同時に、「僕の髪形どうしたらいいんですか?」って

なりますね(*’▽’)

困ったときは、おまかせカットですね^^

もちろん清風カットぽさは無くしていきます(´▽`*)

今回、ずっとできなかった、2ブロックをやりましょう^^

ただの刈り上げカットもおしまい

オシャレに変身です♪

一気にイメージを変えたかったので、2ブロックショートウルフにしました。

前髪はUPバンクでかっこいいお兄さん感を出しました

清風カットの状態から、あんまり伸びていないから

変化が出にくいですが

いじれる所はいじってしまおうって感じです♪

ある程度は、こんな感じで切るけど、どうかなぁ~って

確認を取りながらカットしていきます

お任せって言っても、完全のおまかせはほぼ無いですね^^


2ブロックショートウルフ

カットしている最中も今までとは、違う感じになっていってたので

笑顔をだんだん出てきます( *´艸`)

カットも終わって、スタイリングの仕方も

教えますよーー(´▽`*)

髪切って スタイリングしてハイおわりってなったら

家で同じようなセットってできないですからね^^

そんなに難しい感じではないですよ^^

男性のスタイリング90%くらいは、ドライヤー

仕方でほぼ決まります

ドライヤーのやり方で、セットが楽になるって感じです

めっちゃ簡単なんでしっかりと覚えて頂きたいです^^


2ブロックショートウルフ

ドライヤ-がしっかり出来ていると

ある程度、ぐしゃぐしゃに付けて頂くと

いい感じの動きが出ます^^

卒業もしたし、これから色んな髪形しようねーーー(*’▽’)

ファシナトゥール でした(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です