2ブロックフェードな感じ♪だんだんと短くなってます(´▽`*)秋には三橋くん目指します

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

facinatulu (ファシナトゥール)
Average rating:  
 0 reviews

口コミ投稿もよろしくお願いします ↑のボタンでできます( *´艸`)

↓のリンクは、前回のカットの時の投稿です♪

だんだん短くなってるよ^^

小学生 2ブロック ハムちゃんとコラボ1人と1匹( *´艸`)かわいすぎる♪

下のリンクはお姉ちゃんです♪

高校生女の子 しぶしぶ黒染め 白髪染めでは無いのでまた明るくできますよー(´▽`*)

いつも来てくれて、ありがたいですね^^

もう小学2年生ですね(*´ω`*)

たった1年ですが、ちびっ子達は、1年でめっちゃ成長するんです

ちょっと前まで、出来なかったことが

2年生ってなると急にお兄ちゃんになってます^^

1年生の頃は、目を離すと何をしでかすかわからないって

感じなのに、1年でここまで変わるの?って

感じです^^

今日も2ブロックで、めっちゃ短めですw

2ブロックベリーショート

最近の中では一番短い2ブロックですね♪

だんだん短くなって行ってますが、

カット中に、秋くらいに三橋くん するねーんって

言ってて、おおお 短く切ってますけど~(笑)

がんばってのばせるかな?

写真の映り方 ちょっとお兄ちゃんですね^^


2ブロックベリーショート

いつも似た感じで切っているのですが

セットの仕方を少し変えると雰囲気が変わりますねーー^^

ファシナトゥール でした♪

三橋くん 目指すって事はブリーチすんのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です