ハンターランク超G級 ロング おしりくらいまであります♪ロックな、ツイストスパイラル( *´艸`)

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

facinatulu (ファシナトゥール)
Average rating:  
 0 reviews

口コミ投稿もよろしくお願いします ↑のボタンでできます( *´艸`)

今回は、超ロングです(∩´∀`)∩  

S M L LL LLL ここまではたまにいます

LLLL LLLLL この長さはかなり激レアです

 

長さはどこなんでしょう(笑)

L5ってすげーっすよ^^

滅多に見ない長さです♪

これぐらいの長さの髪をパーマ当てたのは、

初めてですわ (笑)

なので、しっかり楽しみましょう♪

かっこいい女性をつくりましょ^^

 

事前にお店に来てもらってからのご予約でしたので

こんな感じにしたいって打合せもして

結構時間がかかりますよーって

話もできていたので、安心です♪

 

他のお店で、予約したけど、こんなパーマできる人おらんとか

で断られたりとか、今まであったみたいで

それで事前に確認しに来てくれたみたいです^^

時間も結構かかるパーマなので、打ち合わせに

来ていただけたのがこちらも凄く助かりました(*´ω`*)

 

こんな感じって大丈夫ですかーって聞いてくれるのは

すごく助かります(∩´∀`)∩

 

超ロング ツイストスパイラル

お客さん自身も時間がかかるのは

分かってるみたいなので、

お客さんも飲み物持参ですね^^

今日は半日仕事ですな (笑)

貸し切りだぜぃ~(‘ω’)ノ

何も気をつかわず 自由にやっていきましょう♪


超ロング ツイストスパイラル

後ろに降りてる髪は、ぱっと見た時に

シュッと細く見えるようにV字カットしておきます^^

このくらいの長さになると

大まかな全体を使った動きのカットとかが

ちょうどいい感じでめっちゃ綺麗になります

パーマをする前にしっかりと

形を切っておかないと

パーマをやってからだと、形を切り直すってなると

少し大変ですね^^


超ロング ツイストスパイラル

ロットを巻き巻き 途中ですが

もうすでにいっぱい巻いてます^^

普通にパーマ当てる人なら

とっくに巻き終わってます^^

がしかーし ここでくじけてはいけません

まだまだ時間かかります^^

べらべらとしゃべりながら

手は早く動かしてのんびり行きましょう♪

実は巻いてる途中に疲れてくるので

タバコ休憩です^^

お店は、禁煙なのでお外でモクモクですねー♪

ロットの本数も凄い量なので、パーマのお薬の

量もx2でも足りんくらいですw

ここで薬剤をケチって薬がついてないってなると

元も子も無いです(‘ω’)ノ

ぼっとぼとに、ぴゃ~ってかけましたよーー^^


超ロング ツイストスパイラル

ロットアウトしましたーー♪

ロットの本数も X4~5?

何とロットを外すだけでも、めっちゃ時間かかります

ただ外すだけなのですが、一人分のパーマ巻けるくらい

時間かかってますっ(笑)

楽しんでやってるので僕は疲れませーーーん

が、お客さんは疲れまくってるでしょうね^^

外した瞬間 めっちゃ綺麗なクルクルです♪

これをみたらめっちゃがんばったかいが、あります


超ロング ツイストスパイラル

めっちゃクールなロックな仕上がりです

綺麗と言うか かっこいい女性ですね^^

 

今回はクルクル感を綺麗に残したいので

洗い終わったら、しっかりとタオルドライして

洗い流さないトリートメントを全体に付けて

ドライヤーは無しです

ドライヤーで乾かすと、綺麗なクルクルが

潰れます、なので水が垂れないくらいまで、

タオルで水気をとります(*´ω`*)

 

お客さんにお手入れ方法を伝えようと思ったら

裏ワザ級のテクニックも知ってたので

めっちゃ安心しました^^

さすが上級者ですな(∩´∀`)∩

 

僕自身は基本ドライヤーで乾かす派ですが

今回の場合は、綺麗さ重視の為

ドライヤーは無しです^^

 

長い間ご苦労様でした♪

また1年後くらいに またやりましょうね^^

 

ファシナトゥール でした( *´艸`)

ピアスを忘れてて、後で取りに来てくれました

その時に「髪の毛 バッチリやで」って言ってもらえました

めっちゃ嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です