営業中あそんでまーす(*´ω`*)

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

facinatulu (ファシナトゥール)
Average rating:  
 0 reviews

口コミ投稿もよろしくお願いします ↑のボタンでできます( *´艸`)

 

 

初めまして。

平成が終わり、令和の時代が始まりましたね^^

GW半ば、皆さん楽しんでいますか?

 

今までに来てくれたお客さんで、お会いできた方も

たくさんいらっしゃいますが・・・

こんにちは(´▽`*) ボスの嫁です笑

いつもありがとうございます☆彡

 

最近、有難いことに少し忙しくなってきて

ブログを書く時間が無くなってきたので、

代打で、時々素人目線で感じたことを

書いていきたいと思います♪

 

いつものスタイルブログじゃなくて

申し訳ないですが、ふら~っと現れるので

お付き合いいただけたら嬉しいです^^

 

春になって、お店の前のお花たちが

元気に鮮やかに咲いてくれています^^

通りがかりのご近所の方々にも

なかなか好評のようです♪♪

私の一番好きなお花はしゃくなげ

看板下のピンクのお花です(^^♪

と言っても、主にお世話をしているのはボスと母。

私はサボテンでも枯らしてしまう天才なのです(;’∀’)

鑑賞専門になろかな~(*´σー`)エヘヘ

 

ふぁしなの周りの植物たち。

実は・・・

隠れたところにイチゴねぎサラダ菜三つ葉

があるの知ってました?( ´艸`)

 

困った時の非常食ですね~(´▽`*)

 

 

GWふぁしな

月曜以外はずーっと営業中です♪

通常運転でゆる~くがんばってます!

 

ちょっとできた合間にでも

よかったら覗きにきてくださいね~(´▽`*)

 

営業中にふら~っとお散歩(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です