メンズカット ボウズ風の伸びっぱなしから、ショートカスタム(´▽`*)

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

facinatulu (ファシナトゥール)
Average rating:  
 0 reviews

口コミ投稿もよろしくお願いします ↑のボタンでできます( *´艸`)

短めのメンズカットです♪

休みなどが、重なるとなかなか投稿する時間が作れないっすね(笑)

お客さんは、短めやったら何でもいいですよーって

言ってくれてたので、テキトーに切って行きましょか(笑)

 

話をしていたら、前回はボウズっぽい感じで切ってたみたいです

なので短くするのには、なんの抵抗もないとのことです

いろいろと聞いていると

スタイルも結構普通な感じが

多いみたいでちょっぴり変わった感じはどうかな?

っと思い色んな提案をしていきます

ショートのスタイルってなると

出来る髪型が、限られてきます

こんな感じは~?って聞くと

これもやった、このスタイルもやった…。

もう飽きちゃった感じですね♪

いろいろ試しているとドンドンできる

スタイルが無くなってきますね^^

って事で今回は、前髪2ブロック

進めました♪

最近はこのスタイルをやる方が増えています(∩´∀`)∩

少しの冒険イメージが変わります

UPバンクも入れ込むので、

仕上がりもカッコよくなります^^

 

 

 

 

ベリーショート カスタム 前

髪が黒くてわかりにくいですが、前髪は2ブロックですね^^

イメージ的には、シンサイ刈りの自然な感じです(*´ω`*)

ハッキリとしてない感じで、スタイリングした時に

すごくなじみがいいですね^^

 

全体的にアシメアシンメトリー 左右非対称)になるので

スタイリング時に左右のバランスを合わせなくても

問題ないですね(‘ω’)ノ


ベリーショート カスタム 左

スタイリングの時にセットがどんだけ楽って

所が結構重要ですね(‘ω’)ノ

セットが楽でカッコよく決まれば

毎日でもセットしよかなってなりますもんね

セットも簡単なやり方を伝えています♪

「こんなに簡単にできるんですね^^」

簡単なのが一番ですよねーー(∩´∀`)∩


ベリーショート カスタム 右

今日のスタイリング剤は、

めっちゃいい匂いがするグリースを使っています

結構、男性のお客さんはよく買っていかれます

すれ違う時に ん?って思われる香りは魅力的ですね^^

いいニオイはその場の雰囲気を作りやすく

逆に不快なニオイは、簡単にその場の雰囲気をつぶしてしまいます

いい香りがする人とは一緒にいてて心地良いですが

臭かったらすぐに離れたくなりますよね(∩´∀`)∩

ニオイは記憶に残りやすいので

第一印象が決まりやすいです、なので気にしないとね^^

 

色んな事を伝えていきたいです^^

 

 

ファシナトゥール でした(∩´∀`)∩

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です