久しぶりのバレイヤージュと本気ハイライト ホイルワーク 思いっきりやったった(‘ω’)ノ

今回は、バレイヤージュハイライトホイルワークです(*´ω`*)

外国人風カラーってやつですね^^

ブリーチしてからのグレージュ系カラーを入れる感じです^^

綺麗な鮮やかな感じを出そうと思ったらブリーチは必須ですね(∩´∀`)∩

 

ブリーチ前です

根元もだいぶ伸びてきて もうそろそろ前回のバレイヤージュ

限界に迎えています(*´ω`*)

 

バレイヤージュ ブリーチ後

ブリーチだけやったら ヤンキー感が少し出てきますねーー♪

ブリーチって結局のところ、トリートメント入れてても

痛みは出てきますねーー(笑)

触り心地は、つるっとしてますが

確実に痛みます(´▽`*)

なので、髪が痛むって気にする方はブリーチ系カラー

不向きですよ^^

ある程度痛んでも

しっかりケアするしって方は、ブリーチやってもいいですね(∩´∀`)∩

やった時はいいけど、あとで止めとけばよかったって

よく聞きます(*´ω`)

覚悟はちゃんと持ってからやりましょうね( *´艸`)

プレックストリートメントを一緒にやって

髪はすんごい艶々でツルンとしています♪

集中ケアのトリートメント

ブリーチしている髪には必須ですね^^

お値段が上がりますが、ブリーチ+トリートメント

特に女性の方は絶対した方がいいと思います

髪が長い分 累積のダメージが結構出てきますので(>_<)

 

 


バレイヤージュ   カラー入れたよ

じゃーーん♪

カラー入れたよ^^

やっぱりなんか色を入れるとガラっと変わってきますね(´っ・ω・)っ

急にヤンキー感は抜けます。

バレイヤージュホイルワークなどした後は

そのまま髪をおろしていても十分綺麗なのですが

やっぱり、巻いたりアップスタイルヘアアレンジ

加えた方が引き立ちます^^


バレイヤージュ   巻いちゃった

寒色系は、巻かない時は、凄く落ち着いて見えます

少しずつ色も落ちてもっといい感じになって

いきますよー^^

次は、そろそろ暖色系カラーもやって

見ようと思っています♪

髪は手を加えると凄く変化が出てくるので

楽しいですね^^

 


バレイヤージュ   巻いちゃった

ああっと、

コテで巻き巻きする時は、洗い流さないトリートメントなどの

スタイリング剤を、お付けくださいね^^

何にも付けないで、アイロンを通すと

髪に熱ダメージ ぐんっと来ます

温度もあんまり高くしないように しましょうねーー♪

慣れてる人は、べつですけどんw

今回は、オイルタイプトリートメントです

ごま油がいっぱい入ってるのですが、

食用のこうばすぅい香りは一切しなく

めっちゃいい香りのやつです

思わず男性は振り向いてしまう香りです♪

髪に塗った後、まだ手に残ってる場合は、

手を洗わずに、ハンドクリームと同じ感じで

肌につけてオッケーなオイルです♪

 

 

ファシナトゥール でした(∩´∀`)∩

口コミ投稿欄がホームページのTOPに表示するようにしました( *´艸`)

 

来店してくれた方、良かったら口コミ投稿もお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です