シャンプー難民の方★必見ですよ~(´▽`*)

こんにちは^^

先日ビックリ!感動!!な事があったので、

これを皆さんにもぜひお伝えしたくて・・(´▽`*)

 

ふぁしなでシャンプーブローをしてもらうと

終わった後の髪が、めっちゃつるつるでキレイになります!

いつもこれって腕の差、プロの技術やな~と思ってたんですが。

ほんまはその一番の理由って、技術じゃなくて(←技術もありますがw)

シャンプートリートメントにあったんです!!

 

あなたはおうちで髪を洗う時、ふつーに

いつもどおり何気なく洗ってますか~?

お店に来られた際、ふぁしなのてんちょーが

「洗い方、大事ですよ~」って言ってても、

へぇ~って聞き流していませんか~?笑

 

実はそれ。私なんです(;^ω^)

ふぁしなをオープンする前から、うちの家では

店で使ってるシャンプートリートメントを使っています♪

市販の物よりずっといい!のは確かです。

 

独身の頃は、もっとお高い、お値段1万超の

たっかいシャンプートリートメントも使ってましたよ^^

やっぱり高いだけあって、めっちゃ良かったです。

 

でも、ふぁしなで使ってる

シャンプートリートメントはそれよりすごい↑↑

お値段関係なくてもこっちを選ぶ!!

 

他のシャンプーと違って、

さらっとしていてつるつる。それでいてベタつかない!

髪のまとまり感がgood!(*^^)v

 

そんなにすごいシャンプーが、意外とそこまで高くないんです(´▽`*)

やっぱり毎日使うんやから。消耗品にお金は・・ですよねw

しかも一家全員で使うとなると、お金は大事だよ~~♪です笑

 

 

ふぁしな シャンプー トリートメント

 

ふぁしなのシャンプートリートメント

洗いあがりはすっきりして、気持ちいい。

・・・だけじゃないんです!!

そう思ってた昨日までの私、なんてもったいない!!!

 

お店で試供品をもらったお客さん、使ってみましたか?

とっておきの日に使おうと取っていたりしませんか?

旅行先やお風呂屋さんで使おうと思っていませんか?

 

もし、自宅で使ってるシャンプートリートメント

ちょっとでも不満を持っている方。

ちゃーんと言われたとおりに、すぐ使ってみてください♪

ちゃんと言われたとおりのやり方、ですよ^^

↑コレ 大事な事だから2回言いました( ´艸`)

忘れていたら、お電話でもいいので絶対聞いてください!

 

昨日てんちょーにヘッドスパシャンプーしてもらって、

自分でセルフブローしようとして気づいたんです!

 

ナニコレ!!って。

 

髪の毛がつるっつる!でやわらか~い!!

すっごい優しい手触りに変わってるんですよ!

あれ?ブローじゃなかったん!?って

すぐさま聞き直しました(∩´∀`)∩

 

今まではふぁしなでカラーしてもらって、

プレックストリートメントブローのおかげやと思ってたんです!

てんちょーには「前から言ってたやん」と言われましたが^^;

そう。いつものお得意、聞き流し~ですね。

なんてもったいない事してたんや~と自分をうらみましたw

かれこれ半年以上。このつるっつるを自ら手放してた~~

 

ちょっと待って。これ前のお高いシャンプートリートメントより良くない?

これお値段以上♪♪ってやつじゃない~??と、

この感動を皆さんにぜひお伝えしたく、

キャラに似合わず、熱く語ってみました(*^▽^*)

 

今使ってるやつイマイチで・・

今度違うやつにしようかな~と考えているシャンプー難民のかた。

ぜひ一度使ってみてください^^

 

個人的には、時々ぜいたく気分で~♪とリラックスも兼ねて

美容室で集中ケアのトリートメントをするより。

毎日のケアのほうがずっとすごい効果を発揮します!

カラーをすると髪の毛痛むでしょー?と

痛みを気にする人が多い今日この頃ですが、

痛むのを気にする割には、髪の毛ケアしてませんよね。。。

 

私が中高生の頃、カラーを全くしていないあの時の健康な髪より、

今のブリーチ縮毛矯正を繰り返してる今の髪の毛の

手触りや、指通りのほうがよっぽど好きです!!

そりゃーお金をかけたら・・と思われるでしょうけど、

ケアにそんな何万もかけてないんですよ^^;

 

ふぁしなではこの良さをわかってもらって使ってほしい。

というのがあるので、試供品をお配りしています☆彡

いつまでお配りできるかわかりませんが・・・^^;

 

男性にはぜひ体臭を気にしていただきたい。

女性にはぜひこのつるっつるを体験していただきたい。

 

ボディソープもね。

ちなみに、うちではもう3年以上これ使ってます。

これ以上の物に未だに出会ってないんです(´▽`*)

 

女性でも真夏の夕方、自分の足がくさいな~と思ったことありませんか?

私もこれを使うまではありました。

(↑毎日ではありませんよ?ときど~き、真夏だけですよ!!・・たぶんw)

それが、気づいたら足がくさいのとは無縁に。

靴のニオイも前より全然気にならなくなりました。

体臭は人それぞれ、個人差がありますが、これを使った方は皆さん、

気に入って使ってくれてます^^

 

てんちょーいわく、サロン専売商品の中で評判のよい物や

新しい物など、約20種類の中から全部使ってみて、

これが一番良いと思って選んだ、

シャンプートリートメントボディソープだそうです。

こだわりの強いてんちょーが、いい成分ばっかりで安い!と

大絶賛しています!!

なんでこんな安いのに売れてないん?って聞くと、

販売元が宣伝にお金をかけてないから、だそうです。

なので安心して使ってください(´▽`*)

 

最後にちょっと豆知識☆彡

リンスは昔の言い方、コンディショナーももう古いよ~w今はトリートメント

と思ってませんか?笑

違うんですって!分子量の違いらしいです・・。ようわからんけど^^;

てんちょーに聞いたら教えてくれます!

よかったら、またカットに来てください。

シャンプートリートメント めちゃめちゃいいですよ~(´▽`*)

口コミも待ってまーす♪

 

実は、ふぁしなをオープンしてから今まで。

そうやったん!と勉強中の私からすると目からウロコ情報が

けっこうあるんですよ~( *´艸`)

超めんどくさがり&不器用さん必見情報ですよーー

またお知らせしていきますね~♪♪

 

ひまわりの種を植えたよ~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です