外国人風フェードカット V字ライン剃りこみ!

↓のリンクは前回の施術です(*^^)v

外国人風フェードカット 襟足をカミソリで剃りこんでます♪

外国人風フェードカット

今回は、もっと外国人風にやっていこうと事で

楽しみながらカットしていきましょ♪

カッコいいヘアスタイルに加工していく時は

いつもワクワクしながら、カウンセリングしています

まずは

ラインの位置取り

フェードでしっかり刈り上げたところで

どの位置にラインを入れて行くかをお客さんと相談していきます(´▽`*)

実際にどの位置に、入れるかって時にわかりやすいように

真っ白の粉を使ってラインどりをします

白い粉で線を引いてあげると

ラインの入る位置をイメージしやすいです(´▽`*)

安心してラインを入れて行くことが重要ですね^^

施術する側のセンスも大事ですが、しっかりとイメージを

お客さんと共有することが、一番大事ですね♪

ラインを入れるって事は、一発勝負なので

お客さんと施術する側が、しっかりとがっちり

噛み合ってないと、ライン入れたけど、、、

なんかもひとつって感じになりやすいです^^

僕はこの やりたいスタイルを共有することが、ものすごく大事だと思っているので

ここはしっかりと時間を使います^^

自分がテキトーにされるのはもの凄くアカンと思っているので

お互い納得できるまで話しますよ(*^^)v

めんどくさいから、おまかせってのもありですけどね( *´艸`)

おまかせでも確認はしっかりと取りますので

安心してくださいね^^

外国人風フェードカット

切ってみたらイメージがわきます

今回は、しっかりとV字のラインを入れました。実際に入れてみて

もうちょっとプラスしていきたいとかを考えていきます

今回は、V字の大きいラインを入れた後になんか物足りへんなぁ~

って事でもう一発下にラインを入れました。

がっつりと2本線を入れました

すっごいイカツサがでてカッコいいです

いい雰囲気出てて、おおってなってたのですが

さらに攻めて行こうと事で

やっぱりなくしてしまおうってなって

本気で外国人風に攻めて行きましょかってなって

下のラインからがっつりと剃り落しました( *´艸`)

完全にフェードですね^^

切ってる最中にイメージを変えて行くのもありですね^^


外国人風フェードカット

少しのこだわり

しっかり攻め込んだスタイル

輝きが違いますね(*^^)v

バチっと決まっていくと、雰囲気がぐんっとUPしますね^^

いつも楽しいこだわりが、僕を刺激してくれています

少しのこだわりが、新たな自分を作りだしてくれると思います

なのでちょっとのこだわりや、こんなんしてみたいねんってのが

あったら言ってくださいね(´▽`*)

職場や生活スタイルに合わせて色々と提案していきます

少しだけでも、ちょっとこだわりを入れてみると

だんだんと自分の髪を触るのんが、楽しくなりますよ^^


外国人風フェードカット

ラインは、左右の高さやバランスがもの凄くハッキリわかりますね^^

お客さんは、「いっつもこだわってすいません」って言ってくれるんですが

僕は結構楽しんでやっているので問題ないですよ^^

なので、気を使わず楽しみましょうね♪

楽しみながらカットして、普段の生活で活気が出てくるのが

重要だと思っています(*^^)v

使用したスタイリング剤

外国人風フェードと言えば、やっぱりグリースですね^^

艶の出方がぜんぜん違うので、こんな感じのキリっとしている

タイプのヘアスタイルは、ワックスよりもグリース

進めています(´▽`*)

大人の雰囲気ががっつり出ているので

カッコいい男性らしい人が好きな女性には

人気が高いですね^^

今日もしっかりと楽しませてもらえました。

ファシナトゥール でした(´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です