2ブロック ショートスタイル(*’▽’)

熱くなって来たので、皆さん短くしていく感じですねーー♪

男性も女性もこの時期は短くしてほしいって方が

多くなりますね

いつも切ってるときは、もう少しながいけど

この夏に切り替わっていく時期は、

結構、暑さと、蒸し蒸し感で

ああぁ~、うっとうしぃ~ってなってますね

なので、短めにしましたよー(∩´∀`)∩

2ブロック ショートスタイル ファシナトゥール
2ブロック ショートスタイル

だいぶスッキリな2ブロックです(*´ω`*)

前回カットしてた時は、

2ブロック部分が、ショートウルフ調2ブロックだったのですが、熱いから思いっきり行きましょう♪

ってことで、横も上もザクザクカットしていきました

切る時は、バッサリですね^^

トップもしっかりと短くカットして、

勝手に立ってくれるくらい切ってます

立ちやすい髪だからできるんですけどね(∩´∀`)∩

普通の生え方の人は、ドライヤーで少し立たして

あげたりしないといけないですがね^^

でも、やり方をお伝えしますので

すごく簡単ですよ♪

簡単なセットやったらやってみたいってなりますもんね♪

このお客さんの場合は、立ちやすい髪なので

きっとドライヤー無しでも簡単にセットできそうですね^^

ちょっとおふざけで、ハートのサングラスをかけて頂きました♪

ノリがもの凄くいいお客さんなので、

顔出しダメだけど、サングラスならオッケーって事で

しかも、パーリーピーポー感が

めっちゃ似合ってますね^^

 

2ブロック ショートスタイル ファシナトゥール
2ブロック ショートスタイル

お客さんに教えてもらったのですが、

美容室のメンズのカットをしてくれて、

顔そりも出来るお店を探してたみたいです

なかなかね、無いみたいです(>_<)

顔そりできるところで髪を切ってもらったら

仕上がりが、なんか昔ながらの散髪って感じの

髪型になるから、いままで、いややなぁ~って思って

探してたみたいです(>_<)

ちょうどいい感じのお店が見つかって本当に良かったですね(´っ・ω・)っ

顔そりをするとめっちゃスッキリするんですよね。

ああぁ、髪切ったって感覚がぐんっとUPします

 

顔そりは、眉毛のカット眉毛の形も整えていますよ^^

メンズの場合はヒゲも伸ばしている方もいらっしゃいます

ヒゲの形を整えたり、

形をチェンジしたり、

長さを切ったりなど、様々な事出来ますよー♪

ヒゲのイメージ写真など持ってきてくれたり

するとお客さんとイメージの共有しやすいので

伝わりやすいです♪

気軽に言ってくださいねーー^^

ファシナのてんちょーはどっちも出来るので

いろいろやってます(笑)

 

2ブロック ショートスタイル ファシナトゥール
2ブロック ショートスタイル

顔そりもして、脱臭ヘッドスパもして超スッキリです♪

脱臭ヘッドスパは、普通のヘッドスパと違い

専用の脱臭ジェルを使います(*´ω`*)

ジェルの効果で、毛穴に詰まった、酸化した油分の分解をして

汗をかいた時の嫌な「ニオイ」の発生を防ぐことができます

なかなか普通のシャンプーでは取り除きにくいので

一度脱臭ヘッドスパをしてください

枕のクサいニオイも取れていきますよ(‘◇’)ゞ

お店で使っているシャンプーは、

クレンジング用のシャンプーです

青色の容器赤色の容器 

2種類のクレンジンシャンプーを扱っております

青色の容器メンズ用のシャンプーを使いましたよ^^

酸化した油分を取り除くのは、専用のシャンプーを

使うのをオススメしております、

ニオイの原因

となる油汚れを取り除く作用と

頭皮の環境を整える成分と(頭皮の荒れのどの解消、頭皮湿疹など)

ニオイを抑える為の成分が普通のクレンジングシャンプーより

しっかりと配合されています

シャンプーの仕方も、しっかりと伝えますのでご安心を(*´ω`*)

クレンジングのボディソープもご用意しております

旦那さんが、クサイって思ったり

布団がなんかクサイって思ったり

気になってる方は、気軽に言ってください(*´ω`*)

ちょっと、ながながと話してしまいましたが、

僕自身は、体臭ケアを結構気にしています♪

娘や嫁に クサイって言われたくないので

がっちりシャンプーとボディソープを使っています

デオドラントケアは必須です(∩´∀`)∩

 

ファシナトゥール でした (*´ω`*)

 

ヨカッタラ、口コミ投稿もよろしくお願いします(´▽`*)
口コミがあると初めてのお客さんも安心できると思います♪
匿名で大丈夫ですぅ~。↓のリンクを付けておきます

 

https://www.facinatulu.com/2019/05/02/kuhikomi/?preview=true&_thumbnail_id=1361

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です