暑いから短いアシンメトリー 前髪も短めです♪

↓のリンクは前回切った時の投稿です♪

UPバンク 2ブロックアシンメトリー 園児もオシャレにきめましょう(∩´∀`)∩

今回は、前回切った長さよりもっと短くした感じです。

この日は朝一番で寒かったですが

これから暑くなるし、ちょうどいいやん(*´ω`*)

 

右側は、厚めに刈り上げて、左は2ブロックです

前髪はアシメにしているのですが、

結構短めで

長い方が眉毛にかからないくらいまで切っております

前髪がすぐに伸びるからって人はこれくらいですね^^

しっかりアシメにするので短い方は、おでこ半分より上ですね^^

アシメ ショート

男の子眉毛も整えてあげると

キリっとしますね^^

小さいお子さんも顔そりしますよ(*´ω`*)

 

前髪を上げてセットすると急に

やんちゃ感がUPしますね^^

男の子はみんなこんな感じで変わるから可愛いですね♪

 


アシメ ショート

普段は、戦隊ものとかに必死になってる姿が

かわいらしいのに 写真を撮る時は少しクール感

出してくれています(∩´∀`)∩

男の子のやんちゃ感クール感って

女の子には、ないですよね~(笑)


アシメ ショート

お母さんたちからすると、小さい彼氏みたいな感じでしょうねーー♪

 

ファシナトゥールでした ♬

 

よかったら、口コミ投稿もよろしくお願いします(´▽`*)
口コミがあると初めてのお客さんも安心できると思います♪
匿名で大丈夫ですぅ~。↓のリンクを付けておきます

https://www.facinatulu.com/2019/05/02/kuhikomi/?preview=true&_thumbnail_id=1361

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です