前髪の部分 縮毛矯正 (∩´∀`)∩

↓のリンクは前回の投稿したやつです^^

中学生女子 ロングから外ハネスタイル もともとのくせ毛をフル活用!!

今回は、

前髪の部分 縮毛矯正

ですです。

前回来られた時に、髪切ってる時に縮毛矯正やりたいよーって

感じに言ってたんです。

くせ毛も大変な感じのクセ毛じゃないよって

自分のクセ毛は、すごくいい感じのクセ毛って事を

わかってくれたみたいです(∩´∀`)∩

んで、今回は前髪だけ切りに来られたのですが

前髪のクセ毛がかなり強いんです…。

前髪だけ切りに来たけど、後日、縮毛矯正を

しに来てくれました。

でも、前髪のクセが強いからって前髪全部を

縮毛矯正やってしまうのわ…。

ピンピンの前髪になってしまうので、

部分的にやったら、くせ毛も気にならん感じになるよー^^

クセ毛な部分も残しつつ、

って感じでやると、違和感なく自然な前髪になります♪

クセ毛が強すぎる場合は、ピンピンに伸ばさんとだめですけどね^^

誰でもできるってわけではないです(´▽`*)

クセ毛が強すぎるって場合はしっかり伸ばしとかんと

逆に違和感を感じます(*´ω`*)

前髪部分 縮毛矯正 ファシナトゥール
自然な前髪 縮毛矯正

↑の写真は、僕が写真撮り忘れたので、お母さんに撮ってもらいました.

お母さんの協力に感謝です^^

しかも可愛く写真撮ってもらってよかったです(´▽`*)

僕やったらここまで自然な感じの写真を撮れないですね^^

写真を見たら前髪が自然な感じに見えると思います

前髪のこの部分は矯正して、他はそのままのクセを置いておく

ようにして、前髪以外のやわらかいクセっ毛となじんでくれていますね。

前髪部分 縮毛矯正 ファシナトゥール
自然な前髪 縮毛矯正

今回が、縮毛矯正が初めてだったので、すごく喜んでくれました♪

普通に前髪の縮毛矯正をしたら、めっちゃまっすぐになって

少し違和感が感じられます

次の日の朝からすごく、機嫌よくお手入れをいてくれているって

お聞きしました^^

朝のスタイリングにかける時間もだいぶ短縮できたいるみたいで

余裕をもって学校に行ってるみたいです♪

「こんなに楽やったら、もっと早くに縮毛矯正

やっとけば、良かった」って言ってくれました^^

ホンマにいややなぁ~って言う悩みが解消出来てよかったです

前髪の矯正は、カウンセリングの時に

どこまで矯正入れた方がいいかは、

僕がその場で、判断して提案しますね。

全部した方がいい人もいてるし、

今回みたいに、薬付けるところと付けないところを

作ってわざと くせを残してする場合もあります(∩´∀`)∩

前髪部分 縮毛矯正 ファシナトゥール
自然な前髪 縮毛矯正

横から見た写真ですね^^

前髪がくるんと外ハネしてだいぶうっとうしかった

のですが、完全になくなったので、

可愛くなってますね(´▽`*)

後ろと横の髪が、クセで少し跳ねたりしてますが、

可愛い跳ね方ですね^^

自然になじんでいるので、前髪は縮毛矯正をやってる感が

出てませんね(∩´∀`)∩

前髪部分 縮毛矯正 ファシナトゥール
自然な前髪 縮毛矯正

毎日 楽しく過ごしてもらえるように

頑張っていろいろやっていきたいと思っています(∩´∀`)∩

周りから見たら大した事では、無いかもしれませんが

本人にとっては凄く重大な事があります

同じ感じで悩んでいるお子様がいらっしゃいましたら

ちょっとの事で毎日 楽しくしてくれるので

お子さんの声を聴いてあげてくださいね^^

ファシナトゥールでした(´▽`*)

よかったら、口コミ投稿もよろしくお願いします(´▽`*)
口コミがあると初めてのお客さんも安心できると思います♪
匿名で大丈夫ですぅ~。↓のリンクを付けておきます

クリックしてくださいねーーw

https://www.facinatulu.com/2019/05/02/kuhikomi/?preview=true&_thumbnail_id=1361

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です