クセ毛のそろえてた髪からチェンジです

↓のリンクは、娘ちゃんの投稿分です(*´ω`*)

前髪の部分 縮毛矯正 (∩´∀`)∩

今回はお母さんの投稿です(∩´∀`)∩

たまにはちゃんとブログの更新もしとかんとですね(´っ・ω・)っ

娘ちゃんの写真はおかあさんに協力して頂きました♪

すごく助かりました^^

 

お母さんは、普段は違うところで髪を切っていたのですが、

以前の投稿分で、こんなん可愛いですよね^^

自分も出来ますか~って感じで

来てくれました♪

↓のんが気に頂いてたブログ内容ですリンク貼っておきますね(´▽`*)

エアリーショートボブ♪ 可愛いですね(∩´∀`)∩

↓の写真は、髪を切る前の状態です

結構クセもありますね(∩´∀`)∩

クセが強いからいつも

しっかり髪をくくっています(*’▽’)

今日は軽くイメージちぇーーーんじ してもらいましょーー♪

クセ毛ロング ファシナトゥール
クセ毛ロング 切る前

ブログの写真を見てから、自分もこんな感じで

短くしてみたいって言ってくれてました

なので、髪のクセを最大限しっかり引き出しましょう♪

写真の女性みたいに、やってみたいの気持ちは

あるけどなかなか一気にあそこまで切る勇気は

なかなか出てくるもんでは、

ありません(>_<)

なので少しづつ

短い長さになれて行くのが、1番いいと思うので

今回は、そこまで切らず

まず髪をくくらなくても、

大丈夫なんだってことを

自分の頭で理解してもらい、自信を付けていただきましょう♪

結構、なかなか進めない方は多いです(*´ω`*)

なのでその人に合わせてゆっくりと進みましょうね( *´艸`)

その人に合した 段階カットですね^^

少しずつ 自分の頭の中でイメージを作っていきながら短くしていく感じです( *´艸`)

クセ毛ロング ファシナトゥール
前上がり パーマ風スタイル

まず自分の髪のクセ毛具合がどんなにすばらしい 状態なのか

知ってもらうことが、ものすごく重要です

クセ毛の方は、基本は自分の髪が嫌いな方がおおいですね^^

全否定てきな、まぁ~そうなるのは仕方ないですがね(>_<)

今までずっと付き合ってきた クセ毛ちゃんですからね

 

スタイリングの仕方ですごく変化が出てくるのは

クセ毛ちゃんの特徴です

今まで、扱い方が分からへんかったり、

アドバイスも受けていなかったって感じの方が多いです( *´艸`)

 

そんなに難しくないので、少し練習すればできますよー^^

何にもしないでこんな感じにって言いますが

なかなかそんな都合のいい髪をお持ちの方はいませんね( *´艸`)

 

クセ毛ロング ファシナトゥール
前上がり パーマ風スタイル

スタイリングの仕方なくもしっかり乾かしてもらって

普段の状態からこんな感じで、やってみてくださいって感じ

お伝えしています

興味があったら すぐに覚えられますし

僕自身は、スタイリングがへたっぴだったので、

練習すれば、出来るよって言うやり方をお伝えしております

 

お店のシャンプーとトリートメントも気に入ってもらい

ご購入ありがとうございました(*´ω`*)

 

シャンプーは洗いあがりが つるっと仕上がるんですが、クレンジング用シャンプーなんです♪クレンジングシャンプーって髪がキシキシになりやすいですが、ぜんぜんw

頭皮の湿疹やかゆみがある人は、使ってから無くなったって言ってる方が多いです^^

トリートメントはしっかりとツルンとなって、頭皮に付けてご自宅でヘッドスパをしてもいけるトリートメントです(*´ω`*)

シャンプートリートメントで悩んでいる方は、お店でシャンプーした時に

どんなもんか触ったらわかるので、気軽に言ってくれたら、シャンプーしてすぐの髪をさわってもらえますよ^^

トリートメント付けてからじゃー、わからんようになるんで笑

 

ながながと すいません 

 

素材の良さを引き出していけるように

いろいろと勉強していかんとです

これからもがんばっていきま~~~す

ファシナトゥール でした(*´ω`*)

 

よかったら、口コミ投稿もよろしくお願いします(´▽`*)
口コミがあると初めてのお客さんも安心できると思います♪
匿名で大丈夫ですぅ~。↓のリンクを付けておきます
写真をクリックすると口コミページにいきますよ

https://www.facinatulu.com/2019/05/02/kuhikomi/?preview=true&_thumbnail_id=1361

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です