V字ライン ケンコバフェードメンズ

前回の投稿したもの ↓のリンクです( *´艸`)

外国人風フェードカット ラインを入れちゃった( *´艸`)脱臭ヘッドスパでスッキリ

↑の投稿したリンクを見たら おおってなりますよーー♪

実は、前回のやった外国人風ラインは、やりすぎたみたいで

会社でチクっと言われたらしいです(*´ω`*)

やりすぎちゃった(笑

 

祭りの仲間には、評判は良かったのですが

会社は、やっぱりやりすぎは、、、って感じですね(笑)

 

 

今回は、ラインを入れないで普通に

フェードカット

していきましょーーって

話になって、ラインを入れず

ちょっと反省している感を

出していこうかっと感じでした。

 

今日のカットは

「ケンコバ」

を意識した

スタイルに切って行きますが

やりすぎまでいかないようにっと

ケンコバのヘアスタイルは、男女共に人気が

ありますね(∩´∀`)∩

男らしいスタイルです

 

しっかりと剃りこみポイントを作りながらも

きっちりしすぎない感じでやってます

きっちりやりすぎると、違和感がでてきます

 

有名人などのヘアスタイルは、その時期に

よって髪型が違うので

大体こんな感じって言う

画像や写真など

持ってきてくれたり

お店のタブレットで検索したりで

イメージの共有をしっかりします

口で説明するのは、本当に難しいです

スタイリスト同士でスタイルの説明を

口だけでした時 簡単に伝わると思いきや

全然 伝わりません

スタイリスト同士の、説明がうまく行かないのに

お客さんが、うまく伝えれることは、

少ないですね♪

なので、しっかりとやりたい髪形を

お聞きしますよ^^

 

V字ライン フェードメンズ ファシナトゥール 理容室 散髪
ケンコバ風 フェードカット + V字ライン

髪を切り終わって、鏡を見てから

やっぱりなんか さみしいよなぁ~って

話になりました

って事で

 ライン

を解禁しましょう♪

控えめで行けば、大丈夫と

言い聞かせ

バリカンで ちゅい~~~ん

ザ っ ザ っ っと

アッというまに ラインが入りました

これで明日から出勤が楽しみですね^^

 

ちょっと手を加えた感じにすると

仕事や普段の生活がすごく楽しくなります

テンションが上がった状態で

毎日を過ごすのはもの凄く

いい事ですねー^^

 

V字ライン フェードメンズ ファシナトゥール 理容室 散髪
ケンコバ風 フェードカット + V字ライン ケンコバ風 フェードカット 

あと 奥さんの職場のポップを頂いたので

ここに張り付けておきます

最近は、保育園が少なすぎて

待機待ち児童が多くて

お母さん達が働きに行きにくい環境になってますよね^^

奥さんめっちゃいい人なんで安心して子供ちゃんを

任せれれます(*´ω`*)

認可外って書いてますが、まともにちゃんとやってる所は

逆に子供たちの負担をさせないようにしているので安心です

大人の都合でやっている必要異常な、発表会などが、少なくなるので子供ちゃん達は楽だと思います( *´艸`)

お母さん達 気になってみたらお電話してみてください

今日も楽しくやってます

フェードカットも色々やってみましょ^^

ファシナトゥール でした( *´艸`)

よかったら、口コミ投稿もよろしくお願いします(´▽`*)
口コミがあると初めてのお客さんも安心できると思います♪
匿名で大丈夫ですぅ~。↓のリンクを付けておきます
写真をクリックすると口コミページにいきますよ

https://www.facinatulu.com/2019/05/02/kuhikomi/?preview=true&_thumbnail_id=1361

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です