ピンクベージュでかわいくハネ感

ピンク系カラー ファシナトゥール 美容室
ピンクベージュ

長さは、肩にあたる感じでです♪

肩にあたると跳ねるんですが、わざと跳ねる感じで

切っています♪

 

 

跳ねたら、嫌がる方もいますが、結構かわいいですよ^^

 

 

 

クセっ毛で収まりが、なかなかって方にちょうどいい感じです

跳ねてるって感じですが ハネさしてるが正解です(笑)

 

わざとアイロンでハネさせたり、肩にあたると跳ねてきたり

しますが、かわいく見える跳ね方は、

少し艶がでてくる スタイリング剤を付けるだけで大丈夫です。

 

 

何にも付けていない状態で、跳ねてる髪はわざと感が出にくいので

スタイリング剤を付けてあげてくださいね^^

 

これが結構ポイントなんですよーー^^

何か付けるか、つけないかで人は、

物事の取り方が凄く変わります( *´艸`)

 

ピンク系カラー ファシナトゥール 美容室
ピンクベージュ

ピンク系のカラーは、やさしさ感が凄く出てきますね

今回は、オイルタイプでスタイリングです

髪を持ち上げながら、ニギっとグーにします

するとほどよい束感がでていいかんじですね^^

 

 

この束感めっちゃいい 崩したくないってのが、

できたら そこだけハードスプレーで軽くシュって

かけてあげれば 崩れにくくなりますよ^^

 

色んなカラーをして 楽しみましょうねーー♪

ファシナトゥールでした

( *´艸`)

よかったら、口コミ投稿もよろしくお願いします(´▽`*)
口コミがあると初めてのお客さんも安心できると思います♪
匿名で大丈夫ですぅ~。↓のリンクを付けておきます
写真をクリックすると口コミページにいきますよ

https://www.facinatulu.com/2019/05/02/kuhikomi/?preview=true&_thumbnail_id=1361

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です