ブリーチしてちょっぴり暗めグレイ系カラー♪

今回は、グレイ系のカラーをしたいって事で

どんな感じにするか、話をして

写真など見て、決めました

前回違うお店で染めた時は、グレイ系カラーした時

青っぽくなって思ってる感じと違ったって言ってました

ブリーチ

なかなかブリーチしてからのカラーは

むずかしいもんです(*´ω`*)

やってる側も、こんな感じに染めたいのになぁ~って

感じです♪ 運もあります

それぐらい色の調整はむずかしいですよ(‘◇’)ゞ

 

美容師さんは、なんでもできるって思っている方が

多いですが、専門的な技術は

そうでもないですよー^^

グレイ系カラー ファシナトゥール 美容室
ブリーチしてグレイ系カラー 

グレイ系のカラーをしたいってお客さんは

思ったより多いですね

しかしなかなか上手くいかないことも多いです

ブリーチ

ブリーチしてからのカラーなんですが

ブリーチの成分がまだ髪に残ってて

色の入りにムラが出てきやすいです

写真を見せてもらったのですが、

キレイなグレイ系カラーです♪

薄いグレイ系のカラーできますよ^^

でも、薄ければ薄いほどカラーの持ちは

一瞬です。一週間も持ってくれません

早い人で、次の日には色が金髪っぽくなります

なので今回は、少し濃い目でグレイにした方が

長持ちするよって話をして

濃い目に染めました

濃い目にしても色の抜ける速さは凄いです^^

なので、普段のシャンプーを

紫シャンプー

紫シャンプーを使って貰ったり

紫シャンプーを長めに置いて

家でも少しの色を足して貰ったり

お客さんがわにも協力してもらえると

色のもちが すごく伸びます

紫シャンプー自体はそんなに高くないので

使ってくれた方が、絶対いいです^^

 

グレイ系カラー ファシナトゥール 美容室
ブリーチしてグレイ系カラー

せっかく時間かけて毛染めしたので、少しでも楽しめる時間が

長い方がいいです^^

まめにやってくれるお客さんで

だいたい一か月くらいは、グレイっぽいカラーを

維持してくれている方もいますぅ(*´ω`*)

 

メンズカット

髪の左右のバランスも違うから合わせて欲しいって

言ってたので、左右の長さを合わせました(*’▽’)

前回の時に長さをわざと違う感じで切ってくれたのかな?

もしそうだったとしたら、スタイリストがしっかりと

説明をしていなかったと思うし

それか長さをちゃんと合わせて切れなかったかって

感じですね^^

メンズカットの場合は、短い髪なので

しっかり説明しておかないと長さの違いが分かりやすいです。

女性の場合は、長さがあるので、

髪のクセの加減で、乾いたとき同じ長さに見えるように

切ったりします、もちろん濡れてるときは長さが全然違いますがね

濡れてるときに一緒の長さよりも

乾いてるときが、おなじに見える方がいいですもんね^^

 

アイロンを使う方

アイロンを使ってスタイリングしてくれている方は

カラーしている場合は、高温でのコテの使用は

短時間でお願いします

じゃないと熱で色素が壊れる時がありますよ^^

 

 

ファシナトゥールでした (*´ω`*)

また色んな色しましょうねーー^^

よかったら、口コミ投稿もよろしくお願いします(´▽`*)
口コミがあると初めてのお客さんも安心できると思います♪
匿名で大丈夫ですぅ~。↓のリンクを付けておきます
写真をクリックすると口コミページにいきますよ

口コミ数が多いほどお客さんが安心して頂けるのでお願いします

https://www.facinatulu.com/2019/05/02/kuhikomi/?preview=true&_thumbnail_id=1361

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です