みんなで仲良くホタルを見に行ったよ♪

今回は、ホタルの鑑賞に行ってきました♪

いつも仲良くしてくれているお客さんと、

最近ホタル見に行ってないよねー

子供らにもホタル見せてあげたいなーって

話をしてて

今日行こかっ

ホタル

その日に決定‼

ホタルを見に行きました♪

ホタル ファシナトゥール
ホタルを見に行ったよ

おしりが光る虫

探しに行こう!

本当は、ホタルの写真とか撮りたかったのですが

会場では、カメラの写真撮影は禁止って

言われてたので

残念ながら 画像は無いですが

暗闇にふわふわと

黄色っぽい 黄緑っぽい 光が綺麗やったです

足元にもホタルちゃんがいてくれてて

みんなそこで、足止めです(笑)

よくわかってる 営業上手な ホタルちゃんが

いてくれました

館内で放し飼いなので、

どこにいてるか 探すのが楽しいですね^^

2人共

いつも子供たちと遊んでくれて、ありがとう♪

ホタル ファシナトゥール

もう終わっちゃったけど、また来年もホタルを見に行きたいですねー^^

ふざけて おしりにライトを付けたスマホで ホタルちゃんのモノマネ写真が

無くなってた ↓ がーーん

また色んな所に行ってきますーー♪

ファシナトゥールでした( *´艸`)

追記分

ホタルの写真は取れなかったけど

虫じゃない蛍を撮りますぃた↓の写真

ホタルちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です