ブリーチメッシュの女性も2ブロック (*’▽’)

最近暑くなってきたから、短くしたいってなってたので

いつものスタイルから、

少しの変化を付けてましたよ(´▽`*)

いつもはショートスタイルで短く切っていたのですが

もっと短くしてスッキリしたいって事だったので

見た目は女性らしい感じで短くって感じです

ただ単に短く取り切ってしまうと

おっちゃんみたいな感じの仕上がりに

なるので、ぱっと見は、いつもと

見た目は、変わらない感じで

本人しかわからん感じですね^^

↓の写真 ですーー どこが2ブロック?

レディースカット 2ブロック
レディースカット 2ブロック

女性でも、普通に2ブロックはオッケーですよーー♪

男性ほど、短くは取りませんので安心してください

男性みたいにバリカン入れたい時は言ってくれたら

やりますよーー(´▽`*)

本人も触った時 めっちゃスッキリしてる

見た目もわからんけど 無いw (笑)

レディースカット 2ブロック
レディースカット 2ブロック

この時期は、蒸し蒸ししてるから

今だけ短くして

寒くなりだしたら元に戻していくのも

ありですね^^

こうしたいとか、こんなんどう?

あったら、言ってみてくださいね

違う自分に出会えるチャンスでよーー( *´艸`)

楽しめる時に色んな感じに楽しみましょうね♪

ファシナトゥールでした(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です