フェードカット V字ライン 前髪ぱっつん です♪

↓のリンクは、前回の投稿した分です( *´艸`) 

外国人風フェードカット V字ライン剃りこみ!

外国人風フェードカットです(*´ω`*)

今回は、ラインを入れるスタイルではありません

V字ラインでスパンっと剃り落しています♪

 

いつも海外の写真を参考にして

アレンジを入れたり

忠実に再現したりなど

しっかり難しい髪形を楽しんで切っています♪

 

フェードカット V字ライン剃りこみ ファシナトゥール
フェードカット V字ライン 前髪ぱっつん

今回は、メンズでは非常に珍しい、

前髪ぱっつん

です

基本はスタイリング剤付けるので

めっちゃそろってる感は出ないですが

スタイリング時に毛束にボリュームがしっかりと

出てきて

キレイに直線的なスタイルができます

前髪がぱっつんで、その上から髪が乗っかて来ています

なのでふだんと少しイメージが変わります^^

フェードカット V字ライン剃りこみ ファシナトゥール
フェードカット V字ライン 前髪ぱっつん

V字ライン

外国人の方の渋く攻めてるスタイルでは、

剃り落してシャープさがあるスタイルが

おおいですね^^

実際にやってみると

すんごいカッコイイ感じです(∩´∀`)∩

V字ラインでスパンと落とすときは

左右のバランスをしっかりと

合さないと

全て台無しになります

少しのズレが一番厳しいですね^^

大きくズラすと、わざと左右のバランスを崩して

いる感じに見えますので

鏡で見せてもらった時に

ちょっとセンターからずれてると思ったら

右半分か左半分まで 剃り直ししてもらうと

しっくりきますよ^^

どんな仕事でも一緒なんですが、

真ん中で左右を合すって言うのわ難しいもんです^^

 

フェードカット V字ライン剃りこみ ファシナトゥール
フェードカット V字ライン 前髪ぱっつん

サイドの2ブロックの所も右と左とは、長さが違います

左から右に流すスタイルですが

全体的にシャープな感じでトゲトゲしく

してあるので

スタイリングをしっかりしていても

すんごい男らしいですね^^

いつも 色んな髪形をさしてもらえて すごく楽しいです(∩´∀`)∩

ファシナトゥールでした( *´艸`)

よかったら、口コミ投稿もよろしくお願いします(´▽`*)
口コミがあると初めてのお客さんも安心できると思います♪
匿名で大丈夫ですぅ~。↓のリンクを付けておきます
写真をクリックすると口コミページにいきますよ

口コミ数が多いとお客さんが安心してくれるのでお願いします

https://www.facinatulu.com/2019/05/02/kuhikomi/?preview=true&_thumbnail_id=1361

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です