前髪も短く ソフトモヒカン♪ ハムちゃん抱っこ

もう夏ですね^^

めっちゃ暑いから、めっちゃ短くソフトモヒカン

前髪も、もういらないね

がっつりとフェードのソフモヒです

1年前くらいはこんな感じで短く切っていたのですが

2ブロックをやり始めてから伸ばしたりいろいろ

楽しんだねぇ~

やっぱりこの感じのソフモヒ

らしいって感じです(*´ω`*)

眉毛も剃ってるから

凄いキリっとお兄ちゃんになってますね^^

サイドは0.8mmのバリカンでめっちゃ薄く

刈り上げています

お兄ちゃんの髪は、髪の生え方が

前向きに生えていて

白から黒にぼかしていく感じが

非常に難しいです

キレイにぼかせたら 達成感がいっぱいありますねー^^

ソフトモヒカン ショート ファシナトゥール
フェードカット ソフモヒ

髪も切り終わって、のんびりタイムです♪

ハムちゃんとかる~く 遊んでます

しっかりと遊んでから、ちょこっと

ギターの練習もしちゃってます♪

ソフトモヒカン ショート ファシナトゥール
フェードカット ソフモヒ

ちなみに教えてくれてるのは、僕ではないですー

こども食堂の受付お姉さまが

ギターを教えてくれていますー♪

 

 

ギターの練習中ですが

もうそれなりに見えますねーー^^

この曲 弾いてみてーって

言ったら弾いてくれそうな

雰囲気出してますねーー(∩´∀`)∩

ソフトモヒカン ショート ファシナトゥール
フェードカット ソフモヒ

ギターってちょっと練習したら、

弾けるってもんじゃないから

できる人ってすごくカッコよく

見えますよねーー(´▽`*)

これからも色んな髪形しようねー( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です