レディースショートスタイル 髪質が太くて、多くて、くせ毛でも大丈夫♪

今回は、髪がクセ毛で、毛量も凄く多いそしてすごく広がりやすい髪です

 

 

が気にせずにショートにしていきましょう♪

最近ビフォーアフターをしっかり撮るのを忘れて

しまうんです(´;ω;`)

 

実は一週間くらい前に、髪を切りに来てくれて

毛染めもしようかなぁ~って来てくれてたのですが

体調がすぐれなくて、カットだけでってなって

その日は帰られたのですが、

 

 

後日、毛染めに来てくれたんですが

ついでにまたカットするぅ~ってなったんです

切ってすぐじゃないですか~って( ´艸`)笑

 

前回の長さもいい感じやったんだけど

もっと短くするー♪ってなりました

職場の子たちにも似合ってるって言って貰えてたみたいです( *´艸`)

 

ショートスタイル ファシナトゥール
ショートスタイル 

いつも、髪がすごく多くて、悩んでいますよね( *´艸`)

初めて来たときからの写真を取っとけば良かったって

めっちゃ思うんですよねー^^

 

初めて来てくれた時は、髪の長さも肩を超えてる感じで

長さをのばすーーって

 

感じで、

本来のクセ毛を生かしたスタイルで

ほんと、パーマを当ててる感じのいいカールが出てて

楽しんだりしていて

 

 

少しずつ来店してくれるたびに短くなっていく感じで

ここまで短くなりました♪

 

ショートスタイル ファシナトゥール
ショートスタイル

いつも終わってから写真って感じで、

いつも楽しくしゃべってて、写真を撮り忘れて

ああぁ~って感じです♪

 

 

髪を切る前の状態は髪がすごく

爆発してて、その時の写真があれば

髪を切った時のギャップがわかるんですがね(>_<)

 

また次に切る時はしっかりと写真を撮らせてもらいますねぇ~笑

 

いっぱいイメチェンしましょうねーー(´▽`*)

簡単なセットの方法もしっかり考えますねーー✨

 

ファシナトゥールでした( *´艸`)

 

 

よかったら、口コミ投稿もよろしくお願いします(´▽`*)
口コミがあると初めてのお客さんも安心できると思います♪
匿名で大丈夫ですぅ~。↓のリンクを付けておきます
写真をクリックすると口コミページにいきますよ
口コミ数が多いとお客さんが安心してくれますお願いします

https://www.facinatulu.com/2019/05/02/kuhikomi/?preview=true&_thumbnail_id=1361

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です