カッコいい女子パーマ ショートボーイッシュ パーマヘア♪

今回は、女の子のショートスタイルです(´▽`*)

ショートスタイルでも、

 

 

女の子っぽい感じが、好きな人と

男の子っぽい感じが、好きな人と

分かれますねーー♪

 

 

今回は男の子っぽい感じが好きとなっていたので

ボーイッシュに仕上げましたよーー^^

レディース ショート パーマ ファシナトゥール
ボーイッシュショート

ボーイッシュって感じがしたいって感じで

注文しても、結局出来上がりは

女の子のショートスタイルになるんですよーー

ってなってる方多いです(;^ω^)

 

 

それは、ヘアスタイルの形が全く違うからです

大きく違う部分を知っていたら

女の子も、スッキリしたショートになれます♪

 

 

カットする側は、正直言ってビビってしまってる人が

多いですね^^

 

違いを知っていたら、そんなにビビる必要もないのですが…。

長い髪ばかり扱っていたら、短い髪を

触るのを怖くなるのは、仕方ないと

思いますね(>_<)

 

 

上の写真と下の写真は、カットとパーマをする前です♪

レディース ショート パーマ ファシナトゥール
ボーイッシュショート

ショートスタイルの可愛さを引き出す感じでしたら

この状態で短くしてパーマを当てれば問題ありませんが

今回は、

 

 

仕事のできる

 

カッコいい女子をって感じです

 

 

なので、いらん所はスパスパっと切っちゃいます

カッコいい女子になって

女の子にモテて貰ったら、困りますけどねぇ~(笑)

 

 

カッコいい女子パーマ 

のすごくいい所は

スタイリングがもの凄く

ラクチンな

所ですね^^

 

 

簡単にセットができるって

めっちゃいいですよねーー^^

レディース ショート パーマ ファシナトゥール
ボーイッシュショート

上の写真は、カットしてパーマを当て終わった感じです♪

さらにカッコよさを追求するため

パーマだけじゃなく

横と後ろの下の方を

がっつりと

2ブロック

をしました。

 

 

女子で2ブロックはあんまり見かけないですが

結構似合ってます(*^^)v

 

しかも襟足 スゥースゥーしますW

 

スタイリングの方法も簡単なので

しっかりと再現できると

思いますよ(*´ω`*)

ちょっとよそ見をしながらでも

スタイリングできますよ^^

 

 

今回は、艶感のある

大人カッコ女子をイメージしてたので

スタイリング剤は、

グリース

を使いました

 

 

グリースを勧めたのは、艶があるか無いかで

品が出るからです♪

 

 

なかなか女子に勧めるスタイリング剤では無いですが

ショートスタイルなら最大限に引き出せるからです

グリースのあま~いいい匂いと少しクセのある香りで

 

女子もイチコロって…

 

ちゃうちゃう (笑)

 

レディース ショート パーマ ファシナトゥール
ボーイッシュショート

グリースは普通に使うと少し使いにくいスタイリング剤に

なりますが、使いやすい簡単なやり方を説明しておきましたので

お家で、スタイリングしても

簡単に再現できると

思います(∩´∀`)∩

 

 

家で再現できるのが、1番いいですよねー^^

やり方をお伝えしましたが、

 

分からんかったら、いつでも来てねーー( *´艸`)

 

何回でもしつこくおしえますよーーー(/・ω・)/

 

 

ファシナトゥールでした( *´艸`) ←しつこい人(笑)

 

よかったら、口コミ投稿もよろしくお願いします(´▽`*)
口コミがあると初めてのお客さんも安心できると思います♪
匿名で大丈夫ですぅ~。↓のリンクを付けておきます
写真をクリックすると口コミページにいきますよ
口コミ数が多いとお客さんが安心してくれますお願いします

https://www.facinatulu.com/2019/05/02/kuhikomi/?preview=true&_thumbnail_id=1361

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です