変化のふり幅かなり大きめ モサっとヘアからツイストパーマ♪

今回は、すごくぼわっとボリュームが凄いキノコちゃんヘアーからツイストパーマでイメージをぐーんと変えてしまいます(/・ω・)/

下の写真は、まだ何もしてないやつです♪

メンズ ツイストパーマ ファシナトゥール
ツイストパーマ する前

カットする前なんですが、本気のキノコちゃんです^^

すんごいボリューム出ててさぁ~って

どうしようかなって感じです

 

最初は、どんな感じにしたらいいですかーって話やったんですが

少しいつもと違う感じで

ちょっとパーマを当ててみたいなぁ~って感じやったんですが

伸びてきたらいつもキノコちゃんになって

 

 

すごく嫌やってなってました

なので、とりあえずパーマやって

イメージ変えてみたいって

なりました。

 

メンズ ツイストパーマ ファシナトゥール
ツイストパーマ する前

久しぶりにパーマをやってみたいねぇって話になってたのですが

まず、イメージ的にどんなんしてみたいかってなってたのですが

タブレットを使って写真をネットから引っ張ってきて

ゆるい感じのパーマをやろうかなってなってたのですが

顔の表情をみていたら、

 

 

う~ん 

 

なんかなぁ~って顔をしていたので

 

ちょっと変わった感じのパーマやってみる?

 

 

聞いてみたら、やってみたいとなったので

写真を色々見て貰いました

 

 

最初は、ゆるいパーマのお兄さん系パーマ

から始まり、流行りのスパイラルパーマ

そしてソフトアフロ的なカーリーヘア

 

 

はい反応微妙です!

 

 

なのでいつもは、カールウェーブのあるパーマは

面白くないみたいなので

 

 

ツイストパーマ

を見て貰いました

 

 

おおお

コレ いい感じですねーって

なり

 

 

後は強さ加減ですね^^

強く当ててる写真をみせたら 

はいっ

 

ドン引き~(笑)

 

 

なかなか慣れてない人に

ハードのツイストパーマを見せたら

安定の拒否w

脳内では完全の拒絶

ぶっw

 

ノーマルの強さも微妙w

 

でも、弱めのツイスト

おおぉ、コレめっちゃいいじゃないですか

やっぱりこれくらいですね^^

 

 

なので、まずは

ゆるめのツイストパーマ

から初めていきましょー^^

 

 

とにかく変わった感じのスタイルを

する時は、少しずつ自分の脳になれさせていくことが、1番重要ですしね^^」

下の写真は、カットとツイストパーマをした後です♪

メンズ ツイストパーマ ファシナトゥール
ツイストパーマ した後

さっきまでのキノコちゃんぽさは無くなりましたね^^

 

 

2ブロックのスタイルなので、仕上がりはキノコ系には

なるのですが、

 

シャープで広がらない鋭いキノコ系なので

モサっと感は全く感じられません( *´艸`)

 

 

普通のパーマですと、どうしてもクルンクルンと

ボリュームが出てきますが

 

ツイストパーマは、あえて縮毛みたいな感じを出すパーマです♪

くるくる してる感じが嫌な人は、

ツイストがかなりいい感じです♪

 

 

メンズ ツイストパーマ ファシナトゥール
ツイストパーマ した後

最近は、女の子にも人気が出てきてるパーマです

女の子があんまりするパーマでは無いですが

 

 

やってみたいが自分はやってみる勇気がないから、

無い物ねだり的な感じで、

お店に来てくれている女の子に

聞いたら

めっちゃカッコいいって言ってくれます。

やってみたいって言ってましたね(/・ω・)/

 

 

実際

女の子も出来るパーマ

です

 

ショートから肩にあたるくらいの方は

ツイストパーマやっても、

すんなりと馴染めていい感じです

 

 

ロングになると下に行くにつれて、横に広がりますが

似合わない感じではないです

むしろロングでやってるとカッコよすぎて( ´艸`)

 

 

周りには(゚д゚)!びっくりされますが、

見慣れて無いだけなのですんなりなじみますよ^^

 

ちょっと

 

 

レゲエ系

 

ロック系

 

な感じでカッコよくなり

オシャレですよ♪

丸さを出していくと可愛い感じになるし

 

 

髪を束ねている感じの人は、

いつもと全然違う 雰囲気を出せるので

やった時のギャップがたまんないですね^^

 

 

メンズ ツイストパーマ ファシナトゥール
ツイストパーマ した後

仕上がりの雰囲気は

カットで変わります

今回は、カットで少し丸みを出していく感じで

切りました カッコイイのに、やわらかさも出しています♪

 

シャープなA型の形もありますよ

 

 

キレッキレなカッコよさを求めると

鋭さが男感を出します

じゃっかんの丸みを出すと

オシャレな雰囲気も出ます( *´艸`)

 

メンズ ツイストパーマ ファシナトゥール
ツイストパーマ した後

イメージを変えたい女子

僕は女の子のツイストパーマも好きなので、

サラサラ艶髪ヘアは、もう飽きちゃったって

女の子はぜひ チャレンジしてみてくださいねーー^^

 

基本はパーマをすると

艶は分かりにくくなりますので

スタイリング剤は必須です

 

セットは難しいんじゃない?って

よく言われるのですが、ツイストパーマは

セット仕方を知ってると

 

お手入れはめっちゃ簡単ですよ^^

 

 

ちゃんとお伝えしますので

興味がでたら、やってみましょうy

 

周りとの差は、一瞬で付きます、なので見られる感を存分に味わえますよーー♪

自分のメイクと合わへんのじゃ~って言う人が

多いですが、全然問題ないですよーー^^

 

 

服装とは~も 問題ないですスタイリングの仕方で

なんぼでもあいますしw

 

色んな事をやってみると楽しくできます(∩´∀`)∩

 

 

最近ツイストパーマをやったお客さんが良く言ってた事ですが、

ツイストパーマをやってくださいって頼んだら、

 

めっちゃ強くあたって、セットも出来ないって感じの状態で、

ツイストってこんなもんですよって言われたって言ってって、

 

家でセットしてもどうにもならんって状態やったり、

なかなかちゃんとツイストパーマを出来ない方が多いみたいです、

 

なのでこのブログとホームページの写真とかで、

あぁーこんな感じのやってみたいと思った方

今までのツイストパーマで失敗された方は

一度お店に電話してきてくださいねー( ´艸`)

ファシナトゥールでした(●´ω`●)

よかったら、口コミ投稿もよろしくお願いします(´▽`*)
口コミがあると初めてのお客さんも安心できると思います♪
匿名で大丈夫ですぅ~。↓のリンクを付けておきます
写真をクリックすると口コミページにいきますよ
口コミ数が多いとお客さんが安心してくれますお願いします

 

見てて面白いなっと思ったら、読んでて面白いよってコメントでも大丈夫ですよーー(笑)

https://www.facinatulu.com/2019/05/02/kuhikomi/?preview=true&_thumbnail_id=1361

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です