くしで、とかすと波なみウエーブですが、スタイリング剤を付けて簡単パーマ風セット♪

クセ毛が強い人は、多いですよね

地毛がクセ毛で、うんざりしてると思うのですが

今回はそのクセ毛を、しっかりと利用した

ヘアスタイルです(´▽`*)

 

なかなかのクセ毛をお持ちの方は

うねったりでうんざりしてるのですが

セットの仕方ですごくかわいくなるので

もう一度自分の髪を見つめてあげて欲しいですね(∩´∀`)∩

 

じっさい パーマ風な感じのクセも

本人は、このクセ毛、もういやってなってて

生かすなんて 考えもしていないと思いますが

スタイリング自体は、そんなに難しくなく

結構かんたんです

なのでチャレンジしてみてわ?

 

パーマ風なクセ毛ちゃん

前髪のクセ毛は相当気になるので

ここだけドライヤーをする時に

こんな感じで乾かしてってお伝えしてます

 

後はスタイリング剤を使って

クシュクシュっとにぎにぎ してあげると

すぐに出来上がりです^^

 

パーマ風なクセ毛ちゃん

ふだんはクセ毛で悩まされていたけど

うまく利用してあげると

周りが羨ましがる

パーマヘアに大変身ですね(∩´∀`)∩

 

簡単なのでしっかりお伝えしますよ^^

 

ファシナトゥールでした(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です