クセ毛のロングさん、ちょっとのアレンジで自分のクセ毛も好きになれると思います(∩´∀`)∩

↓の写真は、前回の投稿した分です(∩´∀`)∩

クセ毛のそろえてた髪からチェンジです

今回は少しだけ切って、量が増えてきたので、量を減らした感じです

なかなか自分のクセ毛を好きになるのは難しいですね♪

くせ毛で悩んでいるので、そのクセ毛生かすって

発想はなかなか簡単にいくもんではないからですね^^

簡単なアレンジ方法

などが

分からなかったり

自分で簡単に、ハーフUPなど

めんどくさそぉ~ってなって辞めちゃうんですよね^^

本人にちゃんとお伝えしましたぁ~(∩´∀`)∩

クセ毛でくるりんぱ♪
クセ毛でくるりんぱ♪ 楽ちん(∩´∀`)∩

簡単なスタイリングやったら、クセ毛ちゃんを

好きになってくれるかなぁ~って

考えが かなり甘いですが…。

簡単なアレンジで、綺麗なスタイルに変身できるってのが

クセ毛ちゃんを好きになって頂きたいですねーー♪

クセ毛でくるりんぱ♪
クセ毛でくるりんぱ♪ 楽ちん(∩´∀`)∩

髪を束ねて、からスタイリング剤を付けて

クシュクシュっとやるだけで簡単スタイリングできますよー(∩´∀`)∩

 

本人もクセ毛がパーマ風にスタイリング出来てる

髪を見た時、いつもよろこんでくれています

だからこそ、スタイリングで変わるんなら

ちょこっとの手間をかけて欲しいですね^^

 

クセ毛でくるりんぱ♪
クセ毛でくるりんぱ♪ 楽ちん(∩´∀`)∩

クセ毛のパーマ風スタイリングは

ワックスムースでカールを出してあげると

いい感じに髪が動いてくれるんですよ^^

簡単なやり方なんでぜひとも

覚えてもらいたいですね^^

ファシナトゥールでした(∩´∀`)∩

簡単なセットが1番らく♪

よかったら、口コミ投稿もよろしくお願いします(´▽`*)
口コミがあると初めてのお客さんも安心できると思います♪
匿名で大丈夫ですぅ~。↓のリンクを付けておきます
写真をクリックすると口コミページにいきますよ
口コミ数が多いとお客さんが安心してくれますお願いします

https://www.facinatulu.com/2019/05/02/kuhikomi/?preview=true&_thumbnail_id=1361

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です