アシンメトリー ソフトモヒカン♪

がっつりと短くせめています♪

祭りの髪形もこれで決まりですねー(∩´∀`)∩

 

前髪は2ブロックで動きががっつり出るように

なっていますよ^^

 

アシメ ソフモヒ ファシナトゥール
アシメモヒカン

写真を加工してサングラスを付けるとちょっぴりイカツイですねーー^^

アシンメトリー

アシンメトリーって聞いてピンとこない方は多いと思いますが

左右の長さが非対称って事なんですが

そんなんする意味あるの?って思うんですけど

左右の長さが全く違う事で

左右対称にバランスを合す必要が無いため

セットがラクチンなんです(´▽`*)

 

 

アシメ ソフモヒ ファシナトゥール
アシメモヒカン

だんじりヘアー

だんじり祭りの時は、もっと短いバリカンを

入れようかなぁ~っと思っています

この感じでハチマキ巻いたら

一気に雰囲気がガラッと

変わりそうですね^^

 

だんじりやってる人は、祭りの時に一気にオーラがでるんで

ちょっと楽しみですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です