全体ブリーチからのトーンダウン、日に日に色が出てきていい感じ♬

今回は、バイト先で髪の色を明るくしすぎたらあかんよって

言われちゃった方です♪

しかーし 明るく暗くします

しっしっし (笑)

よくバイトや職場で、髪の色を黒くしてくださいって言われていますけど、今の時代、髪の色が違うのは当たり前の世の中になってます。

髪が明るいからって言ううだけで、何があるのでしょうか?

髪を暗くしなさいって、一言言われるとすごく

やる気が無くなったり、

髪を自由にできないだけで、気分が沈んだり

本当にうんざりしますよね^^

男の子も女の子も、髪を自由にいじれると

すごくテンションが上がって、

毎日の仕事を楽しんで過ごしていけるのに(∩´∀`)∩

仕事の効率とかやる気を出さしたりとか

普段が楽しくなってきたら

自発的に自分から進んでやるのにって思います

(一部例外の方もいますけど)

一生懸命頑張っている、人達は髪も自由に

してくれたらいいのになぁ~っと思います(´▽`*)

なので 少しずつ明るくなっていく感じで攻めて行く

感じです♪

ブリーチ トーンダウン ファシナトゥール
ブリーチ前

まずは、ブリーチでしっかり明るくしていきます

カウンセリングの時にめっちゃ悩んだ結果

明るくすることになっちゃいました(笑)

ホンマは、明るい目のオレンジにしたいってなってたのですが

寒色系もいいなぁってなってて

友達もオレンジにしてる子がおってかぶるのんもなぁ~って

んじゃかぶらん感じで、徐々に明るくって♪

ブリーチ トーンダウン ファシナトゥール
ブリーチ前 にっこりさん

ちょっと暗くするんですが、

のちに明るくなるのが分かってるから

すごく楽しそうですね^^

ちょーにっこり 笑顔ちゃんです♪

カラーの色は 青色よりの緑色にしました(*’ω’*)

↓の写真は、ちょっと明るく取りすぎて

色見が全く分からんようになりましたーーー( ´艸`)

ブリーチ トーンダウン ファシナトゥール
色がわかんない

写真の撮り方ですんごい明るくなっちゃいました

ちょービックリです♪

カメラの光の調整をして取り直し~♪

根元を少し暗くした感じで

立体感のあるカラーに

しました(*’ω’*)

ブリーチ トーンダウン ファシナトゥール
アクアマット

根元を暗めにして ギザギザに明るくしているので

髪に立体感が出てますね♪

ブリーチ トーンダウン ファシナトゥール
アクアマット

職場などで、髪の色が自由になったら

もっと楽しい毎日が過ごせるのになぁ~って

毎日おもっているんですが

 

なかなか

世間って壁は厚いですね(´▽`*)

 

もっと自由をもとめている

ファシナトゥールでした( *´艸`)

よかったら、口コミ投稿もよろしくお願いします(´▽`*)
口コミがあると初めてのお客さんも安心できると思います♪
匿名で大丈夫ですぅ~。↓のリンクを付けておきます
写真をクリックすると口コミページにいきますよ
口コミ数が多いとお客さんが安心してくれますお願いします

https://www.facinatulu.com/2019/11/27/kuchikomi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です