ブリーチしてから、ミルクティーカラー♪ダメージも気になりますが、やっぱり好きな色をしたいです(´▽`*)

夏はなぜか、髪を明るくしたくなりますよねーー(´▽`*)

僕もこの時期はうずうずしますね^^

こんな感じのカラーしてくださぁ~いって

皆さんが持って来てくれる、画像を拝見すると

だいたいが、ブリーチが入ってますね^^

でも、写真を見た時にブリーチしないと出ない色ってわからないですもんね♪

ぱっと髪の色を見て、ブリーチしているかなんか分かりませんもんね

分からないのが普通なので、お店で聞いてみるのが1番ですね^^

写真を見た時に、茶色の色が残っている物は

ブリーチしなくても出来るカラーになりますが

茶色っぽさが、あんまり感じられなかったり

グレー系の髪色とかは、ブリーチをしています

ブリーチをしないと鮮やかな色合いの

カラーはできません。

髪の持つ茶色味が邪魔をするからです(´▽`*)

なので今回は、ミルクティー系の明るい感じを希望だったので、

ブリーチ

をしましょうって事になりましたよ( *´艸`)

ブリーチってのは、脱色剤です^^

髪の色を抜く作業です(´▽`*)

ブリーチ セカンドカラー ファシナトゥール
ブリーチする前

ブリーチをしないでミルクティー系をしたい

って言う方が多いですね、

ハッキリ言って想像している

綺麗なミルクティー系はムリです(>_<)

ファッションカラーの一番明るいやつで

やってから色を入れたりなどありますが、

結局のところ茶色っぽさが残り

うーんってなってる感じの人が多いですね。

ブリーチをすると綺麗な色になりますが、

髪のダメージは、必ず付いてきます

僕は髪が痛むのを気にしていたら

鮮やかな色合いはできませんとハッキリと伝えます(*´ω`*)

ブリーチをした後の髪は、

パーマ 縮毛矯正 デジタルパーマ

は、基本的に諦めた方がいいですね^^

明るい髪でパーマのクルクルしている人は

ほとんどの方が、コテやアイロンで

毎日セットしておりますよ(^^♪

ブリーチ セカンドカラー ファシナトゥール
ブリーチする前

ではでは、全体をブリーチしていきます♪

髪の履歴をしっかりと見て

根元はしっかりとブリーチで明るくして

毛先は、ダメージが凄いので

時間を置いてから、塗っていきますが

ダメージがきつい場合は

髪が切れてしまう事があります

なので、毛先は最悪の場合ジリジリになったり

する可能性があるから

生きるかは 賭けって感じですね

全体的に絡まりやすい髪なので

普通の髪よりダメージが深刻だと思います…。

薬剤でのダメージで髪が痛むのは良くありますが

絡まってる髪を無理やり

櫛やブラシで梳かしたりなどでの

物理的なダメージが結構おっきいですね^^

お家でシャンプーしたりした時に

絡まったりしている髪は、毛先から順番に

優しく梳かしてあげないと

見た目以上に、髪にダメージを

与えてしまいます(>_<)

みんな、なんかなしに絡まった髪を

がっと 梳かしてブチブチとやっちゃいますが

結構それで髪を痛めてしまう事があります

そんなん知らんかったぁ~って

事を良く聞きます。

そんなん聞いたことなかったって事は

良くあります なので

髪のとかし方もしっかりお伝えします。

ブリーチ セカンドカラー ファシナトゥール
少し濃い目のミルクティー系

ブリーチを全体やってみて 髪はなんとか切れたりせずに

済んでよかったです(´▽`*)

ブリーチした髪に希望の色で染めたいのですが

色抜けの事を話しして

希望色で染めた時、2,3日は綺麗なのですが

一週間も色は持たないので

少し濃い目に染めて、長持ちする感じでやりました

なんやかんやすぐに色が抜けるのは

もったいないですもんね(´▽`*)

ブリーチして、カラーを入れました♪

毛先がなんとかちぎれなかって 良かったです

色合いがすごく綺麗です

毛染めをしてから、1週間くらい経つとどうしても

色が抜けていきますので、

お家でしっかりと

お家でケア

色持ちが良くなるケアをして貰った方が

綺麗に保てますので、お家で紫シャンプーを

やって欲しいですね^^

お店でも紫シャンプーを置いていますので

それを使うといい感じです(∩´∀`)∩

ちなみにブリーチは必ずダメージを伴いますので

お店では、集中ケアのトリートメントをオススメします

手触りがグンと良くなるので

ブリーチをした時は、トリートメントをした方がいいです

髪を明るくするとどうしてもパサつきます

せっかく綺麗にしたんだし、

ケアをしっかりしてあげると

周りの友達からすっごいキレイって言って貰えますよ♪

ブリーチ セカンドカラー ファシナトゥール
少し濃い目のミルクティー系

この感じの色から少しずつ

色が抜けてめっちゃいい感じのミルクティー系に

なっていきますねー^^

 

ブリーチをしただけの髪は、ヤンキー感が出ますが

一度、色を入れると、色が抜け切っても

ヤンキー感のあるキンパにはならないです

少しだけ色が残ります

 

ダメージを、気にしていたら何もできなくなるので

ある程度、勢いと根性が必要ですよーー(笑)

 

 

毛染めで、しみりやすい又、痛いのムリって方は

何も気にせずに言ってくださいね^^

 

 

ブリーチは、頭皮が痛くなるのが普通ですが

ここでは、何回塗っても痛くなりにくい

やり方でしますので

ご安心を…。

 

 

普通の毛染めもねーーー(´▽`*)しみりにくようにするよぉ~(*´ω`*)

ファシナトゥールでした( *´艸`)

よかったら、口コミ投稿もよろしくお願いします(´▽`*)
口コミがあると初めてのお客さんも安心できると思います♪
匿名で大丈夫ですぅ~。↓のリンクを付けておきます
写真をクリックすると口コミページにいきますよ
口コミ数が多いとお客さんが安心してくれますお願いします

https://www.facinatulu.com/2019/11/27/kuchikomi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です