アッシュ系のハイトーン 隠し味でレッドバイオレットのメッシュ

今回は、ライブをするみ為に、一味加えたカラーにしました♪

ライブしている時のバンド名が

RYU-ZETSU-RAN

って名前です(∩´∀`)∩

読み方は りゅうぜつらん です

バンドを楽しんでいるのが楽しくてたまんない感が

いつもめっちゃ伝わってきます^^

なので特別なんで頑張りましょう(´▽`*)

 

↓の写真はする前でーす

アッシュ系 ファッションカラー ファシナトゥール
根元が暗子ちゃんです

根元が結構伸びてきたので、塗り分けをして

根元を明るくしますーー♪

カラーは時間がかかるので

今回は、DVDを持参してDVDを見ながら

楽しくカラーをしています

結構ノリノリの更に、思いっきり笑いながら

ジャニーズウエストのDVD見ています

ライブ中にコントもしたりしているので

僕も塗りながら 見ちゃったりとか

はっはっは ってなっていました( ´∀` )

こんなふざけた感じのゆる~い美容室もありですかね(笑)

アッシュ系 ファッションカラー ファシナトゥール
アッシュ系ハイトーン

しっかり綺麗に染まりましたよーー(´▽`*)

根元の暗いのが無くなると

雰囲気が ガラッとかわりますね^^

アッシュ

ってのは、青味のカラーです

知ってますよね(笑)

美容室では、色を色んな呼び方で言いますので

分かりにくい感じもありますね^^

青色って言っても、ファッションカラーのみで

カラーをすると青さはあんまり感じられません

ブリーチしてからなら色合いが分かってきますが

どうしても茶色ベースもしくは

オレンジベースの青っぽさって感じに仕上がります

アッシュ系 ファッションカラー ファシナトゥール
レッドバイオレットの隠し味

今回の隠し味は、職場でもバレない

バレても染め直す必要は、ないかも?的な

感じです^^

こんな感じのカラーしていると

編み込んだり、ハーフUPや少しアレンジを加えると

チラチラと出てくる感じです♪

アッシュ系 ファッションカラー ファシナトゥール
バックサイドにも入ってます

本人もめっちゃいいろーーって喜んでくれました♪

あかちゃん あかちゃんってかわいいですね^^

アッシュ系 ファッションカラー ファシナトゥール
太陽の下ではこんな感じに明るく

カラーも終わって、これからバンド仲間がもう一人来てくれるので外にお迎えに出ましたーー

お出迎えに出て待ってくれてる所が

女の子って感じです

こういう所が、いいですよね^^

アッシュ系 ファッションカラー ファシナトゥール
光を抑えたらしっかりアッシュ感出てます

しっかりとアッシュ感が出ていてお店の中じゃ~この色が分かりにくいんですよねーー(´;ω;`)

カラーのチェックも照明とかで分かりにくくなるし

外に出たとたん綺麗な色味が出てきていい感じです

次は、ベースの男の子

さぁ~頑張らんとです(笑)

ファシナトゥールでした(‘ω’)ノ

追記 ↓のリンクは ベースの男の子のリンクです(´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です