ライブ用セットとお祭り用セット♪

ライブ当日の朝から、セットしましたよ(∩´∀`)∩

ライブ用って事なんで

ガンガン頭を振ってもつぶれない感じに

がっつりとピン止めしました♪

ヘッドバンキングってすんごい頭をふるから

凄いですよねーー^^

 

りゅうぜつらん ライブ用 ヘアセット ファシナトゥール
RYU-ZETSU-RANライブ用

僕がヘドバンなんかしたら

脳みそ 少ししか入ってないからぐちゃぐちゃに

なりそうですが(笑)

お次は、お祭り用セットです♪

イメージは金魚ちゃん です

 

お祭り 浴衣 へアセット 金魚ちゃん ファシナトゥール
お祭り用セット 金魚ちゃん

ふわふわした感じで

綺麗なシッポちゃんです♪

お祭り 浴衣 へアセット 金魚ちゃん ファシナトゥール
お祭り用セット 金魚ちゃん

お祭りの時のゆるい感じのセットは可愛いですね^^

ファシナトゥールでした( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です