超スッキリ ショートアシメ2ブロック♪カッコよすぎ

いつも来てくれているお客さんですが、

大学に通うため、広島に引っ越しされてたのですが

むこうで、髪を切ったら楽でいいんじゃないって

だいぶ前に話していたのですが

引っ越し先で髪を切ったら

自分の思ってる感じに切ってもらえないとの事で

大阪に帰ってきた時に

髪を切りたいと思ってくれたみたいです

嬉しいです(∩´∀`)∩

右側の2ブロック

だいぶ我慢して伸ばしてくれていたので

かなりボーボーになっていたので

思いっきりガリガリとカットしましたよ♪

後ろの2ブロック

カウンセリング

今回は、お兄ちゃんのやってみたい髪形と僕の勧めた髪形と

色々と相談しながら決めましたよ^^

2ブロックのスタイルは

横から写真を撮った時は

カッコよく映るのですが

正面から写真を撮ったら

微妙な感じになりやすい事が多いです

なので色々相談してぴったり合った

スタイルとカッコよさを

追求しました

左側は普通に刈り上げましたよ^^

左側は、2ブロックじゃなくしっかりと刈り上げて

めっちゃスッキリとしました

お兄ちゃんも ちょースッキリが希望だったので

間を取れてよかったです(∩´∀`)∩

 

また大阪に戻って来れる時にまた髪の毛きろうねー^^

学校の友達にも変わったなぁーって言ってもらえる

事をねがってます

 

ファシナトゥールでした( *´艸`)

よかったら、口コミ投稿もよろしくお願いします(´▽`*)
口コミがあると初めてのお客さんも安心できると思います♪
匿名で大丈夫ですぅ~。↓のリンクを付けておきます
写真をクリックすると口コミページにいきますよ
口コミ数が多いとお客さんが安心してくれますお願いします

https://www.facinatulu.com/2019/11/27/kuchikomi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です