久しぶりに2ブロックにもどしたよ^^ばっちり変顔も決めてくれました♪

今回は、髪の色も明るくなっています♪

暑い時期は、2ブロックにかぎりますねー(∩´∀`)∩

今は伸ばし中の為、トップの髪の長さはそのままで

サイドとバックの中をがっつりと

2ブロックにしましたよ♪

ある程度髪が伸びて来てくれていると

2ブロックもできますね^^

テンション上がり切ってピース

いつもは髪が真っ黒なんですが

今日は髪を明るく染めていてくれて

髪の動きが分かりやすいですね^^

量が多すぎてって人は髪を明るくする事で

見た感じ もさっとした見た目は

かなり減らせますので

仕事場がオッケーな職場でしたら

一度明るくしてみるのもありかなって思います

得意の変顔です

いつも髪を切った後は

かなりの上機嫌です♪

お得意の変顔です

男の子は、こうやって自分の嬉しさなど

を行動で教えてくれるので

すごく可愛いですね(∩´∀`)∩

こんな抜けた感じもありです

終わったら、これから トイ・ストーリー4を

おねえちゃん達と見に行くみたいです

羨ましいです♪

 

おもちゃはこんな感じで楽しんでるかもしれないって

言う夢のある映画ですね^^

ピクサー映画は見てて楽しいです

 

今度はウッディみたいな髪形にしますかぁ~(笑)

 

ファシナトゥールでした( *´艸`)

よかったら、口コミ投稿もよろしくお願いします(´▽`*)
口コミがあると初めてのお客さんも安心できると思います♪
匿名で大丈夫ですぅ~。↓のリンクを付けておきます
写真をクリックすると口コミページにいきますよ
口コミ数が多いとお客さんが安心してくれますお願いします

https://www.facinatulu.com/2019/11/27/kuchikomi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です