黒髪ブリーチメッシュさらに本数を増やしたよ(∩´∀`)∩

前回の投稿分のリンクです↓

URL

前髪縮毛矯正とブリーチのメッシュ RYU-ZETSU-RANベース担当

今回は、ブリーチのメッシュ部分を増やしていきます^^

増設って感じですね^^

髪を束ねるのが多いので

束ねた時重視で、メッシュを増やしていこうと

思いますので

しっかりと打ち合わせをしてから

やりましたよーー(´▽`*)

やっぱりちょっとスパイスを加えてみると

もうちょっとってなってきますね

僕もそっち側ですがね (笑)

黒髪,ブリーチメッシュ,堺市美容室

この状態でも、しっかりとメッシュが目立ってますが

物足りないって感じです

髪を束ねた時は

どうしても黒髪が、メッシュ部分を

隠してしまうので

仕方ないですが

束ねてもしっかり出てくるように

しっかりとメッシュを入れて行きましょう♪

黒髪,ブリーチメッシュ,堺市美容室

このめくった場所のどっかに

メッシュを入れて行きます

普段の自分でくくる位置を

自分でとってもらい

そこからバランスのいい場所を

こちらで選んでいきます^^

僕がこの場所でいいんじゃないって

思って取っても、普段

自分で束ねる部分がずれてしまってわ

せっかく染めたのに、

束ねたら出てこないとか

面白くないですもんね

なので本人が、普段 髪をくくる時の位置を

いつもの大体の感覚で目安を7作ってもらいました

そこが1番自然になると思うんで

黒髪,ブリーチメッシュ,堺市美容室

耳横のメッシュを増やして

存在感をアピールです(´▽`*)

後ろも黒髪ばっかりでしたが

これで、寂しさもなくなりましたねーー^^

黒髪,ブリーチメッシュ,堺市美容室

ほどほどに、メッシュが出て来てくれているので

オシャレさが ぐぅ~んとUPしましたねーー^^

この感じで

ベースを弾いていたら間違いなく

できる人ですね( *´艸`)

カッコいい感じのバンドマンはすんごい

必要です(∩´∀`)∩

黒髪,ブリーチメッシュ,堺市美容室

最初は黒髪だったのですが、

少しずつ 変化していってます

このメッシュの感じも少し飽きてきたら

ここに色だけ足してもオシャレですね^^

周りの黒髪はそのままで生かしたいので

アルカリカラーは使わず

マニュキアやトリートメントで色を

いれていきましょうねーーー^^

だんだんと変化していくので

楽しみですねーー♪

ファシナトゥールでした (∩´∀`)∩

オシャレに変わって行く姿は、輝きが凄いです♪

RYU-ZETSU-RAN のベースです

検索もしてみてねーー♪

よかったら、口コミ投稿もよろしくお願いします(´▽`*)
口コミがあると初めてのお客さんも安心できると思います♪
匿名で大丈夫ですぅ~。↓のリンクを付けておきます
写真をクリックすると口コミページにいきますよ
口コミ数が多いとお客さんが安心してくれますお願いします

下の写真をクリックすると 口コミを入力できますよーー(笑)

https://www.facinatulu.com/2019/11/27/kuchikomi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です