男の子 かっこいい パーマスタイル モデル級

今回は小学生のパーマです♪

普段は直もなので あんまり髪に動きがでないので

パーマをあてると一味違いますね♬

メンズパーマ,カット,パーマする前,直毛,

パーマを当てる前のカットです(∩´∀`)∩

すっごい直毛で、もさっとしてていっぱい量も減らしましたよ^^

メンズパーマ,カット,パーマする前,直毛,,顔そり,

お次は、お顔そりですー(∩´∀`)∩

こちょばいみたいで、ニコニコ笑っています( *´艸`)

めっちゃ可愛いですね^^

メンズパーマ,カット,直毛,クセ毛風パーマ,

あんまりクルクルならんように

大きめのロットで巻きました♪

最初はあんまりクルクルしすぎると

いつもとのギャップが激しすぎて

本人が受け入れられへんかったりとかありますからねー(笑)

メンズパーマ,カット,直毛,クセ毛風パーマ,カッコいい,

パーマをあてましたよ^^

結構パーマが似合ってて

メンズノンノ

の表紙みたいに仕上がりました♪

後ろ姿ですぅ~

クセ毛な感じでめっちゃオシャレですね^^

メンズパーマ,カット,直毛,クセ毛風パーマ

そして、ホッペをつねられてw

むにゅ~て (笑)

メンズパーマ,カット,直毛,クセ毛風パーマ

写真を明るくすると

髪の動きがしっかり出ているのがわかりますねー♪

 

緩い感じのパーマは、髪に何か付けるといい感じになります( *´艸`)

ちなみに今回はトリートメントWAXを使いましたよ^^

よくあるのですが、パーマをあてると寝ぐせはすごく

付きやすいので、朝おきたら髪を濡らしたりして

寝ぐせを取らんとぐしゃぐしゃになりますよ^^

 

ファシナトゥールでした( *´艸`)

よかったら、口コミ投稿もよろしくお願いします(´▽`*)
口コミがあると初めてのお客さんも安心できると思います♪
匿名で大丈夫ですぅ~。↓のリンクを付けておきます
写真をクリックすると口コミページにいきますよ
口コミ数が多いとお客さんが安心してくれますお願いします

https://www.facinatulu.com/2019/11/27/kuchikomi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です