モモンガちゃんめっちゃかわいいです♪

モモンガ,ももんが,手乗り,小動物,

モモンガちゃんがお家に来てくれました♪

手の上でもりもりと白ごはん食べています

ごはんを食べるのがも凄いへたっぴで

ポロポロと落とします (笑)

モモンガ,美容室,寝てる姿,

ごはんもしっかり食べて眠たくなったかして

ハムちゃん用に準備したアルミのおたまで寝ています

これが結構可愛かったです♡

モモンガ,美容室,寝てる姿,

よく見たらわかるんですが

実は頭から突っ込んで寝ています

面白い感じだったのでついカメラにおさめて

しまいました (笑)

 

最近はお店にも連れて来てます

ほとんどポーチの中で寝てますがね (笑)

 

 

ファシナトゥールでした( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です