ヘッドスパがすごく気持ちいいね(∩´∀`)∩

脱臭ヘッドスパ,ニオイケア,ヘッドスパ,癒し,クレンジング,

お久しぶりです(´▽`*)

今回はここのお客さんに人気の

ヘッドスパ

の紹介ですー♪

知ってる人がほとんどですが

ヘッドスパってのは

頭のマッサージです(‘ω’)ノ

僕は初めて聞いたときは

なんですかぁ~ってなってましたけど

まだ知らないって方も

結構いてますね。

ここのお店でやってるヘッドスパは

専用のクレンジングジェルを使って

ヘッドスパをします^^

最近よく聞く 

ドライヘッドスパ

 とは

少し違いますね^^

ドライヘッドスパって

なんでしょーってなりますよね^^

ドライヘッドスパってのは、名前の通りで

乾いています 

そのまんまやん!!

ってなりますよね (笑)

簡単に説明すると、ヘッドスパをした後

シャンプーなどしない感じです(∩´∀`)∩

頭を濡らしたりしない感じです( *´艸`)

頭のマッサージだけを求める方には

もっとも効率的ですね♬

お店のヘッドスパはクレンジングジェルと

シャンプーもするので、

よく聴くヘッドスパですね(∩´∀`)∩

頭をもみもみした後は

毛穴から 汚れ(老廃物) 皮脂(油分)

などマッサージをした後は

人によってはベタベタになったり

する人もいてます

毛穴がしっかり開いてるうちに

汚れをしっかりと洗いながせる

シャンプーをするヘッドスパをオススメします

ちなみに水分をしっかりと含ませマッサージを

する方が断然 汚れ(老廃物)油分(皮脂)を

溶かして綺麗にしてくれますよ^^

脱臭ヘッドスパ,ニオイケア,ヘッドスパ,癒し,クレンジング,

お店で使っているクレンジングジェルはこんな感じですよーー^^

見た目は結構グロいですが

真っ黒な理由は、粉状になった

たくさん入っています

炭には、ニオイの成分を吸着したり

油分を分解する成分が入っていたり

洗浄効果がめっちゃいい感じです^^

その他にかなり小さい こんにゃくの粒が

毛穴から汚れと油分をゴソゴソと

かき出してくれます

普通のシャンプーでは取れにくい

酸化した皮脂に直接アタックですね^^

ジェルの中には

酸化した皮脂(固形の油分)の分解を

手伝ってくれる成分も入っています( *´艸`)

実はこの酸化した皮脂が

ニオイの原因になってる事が多いですね^^

脱臭ヘッドスパ,ニオイケア,ヘッドスパ,癒し,クレンジング,

お店で臭気センサーを使って図ると

皮脂が溜まっている人は

MAX数値 100 のなかで

だいたい数値が 35より上の数字が

出てきます(´;ω;`)

35以上の数字は正直に言うと匂いますね

その人の隣にいると分かりますね

知人や友達はなかなかニオイの事は

教えてくれませんね

なかなか美容師さんも教えてくれません

だってニオイの事ってすごく繊細で

言われた側 結構 気分がへこみますし↓。

みんなその人に嫌われたくないですからね^^

僕はそんな言いにくい事でもちゃんとお伝えしますので

覚悟してくださいね (笑)

そのあとのニオイの数値が出た人には

シャンプーの仕方をしっかりとお伝えしますよーー^^

シャンプーで落ちにくいって先ほど

言いましたが、、落ちにくいだけで

落ちない訳ではないです

ちゃんと洗えば落ちますよ^^

脱臭ヘッドスパ,ニオイケア,ヘッドスパ,癒し,クレンジング,

実際にお客さんで

数値が60ほどあったお客さんが

しっかり洗えるシャンプーの

やり方を家でやってもらい

次回来られるまで、ちゃんとやってくれました。

お母さんも来てくれてたので

家での様子を教えてもらいました

いつも良り時間がかかるってやってたのですが

一周間くらいから、ニオイが薄くなり始めたって

周りが分かるくらい効果がでてきた

って教えてくれました

少しずつですが効果は出てきます

本人がニオイが無くなってきてるのを

実感し始めたら、

続けやすいですね^^

久しぶりにお店に来てくれた時は

自信まんまんで、臭気センサーやってくださいって

言ってきました(∩´∀`)∩

何と数値は なんと 6 でした♬

一桁でした しかもニオイはほぼ無いと

臭気センサーは申しております

気になっていたので、ちょっと直で頭のニオイ

嗅いでもいい?ってきいて

オッケー出たので

ニオイを嗅いでみました

全くニオイが無く

完璧です^^

努力の結果がでて すごく良かったですね^^

そのお客さんはヘッドスパが超大好きなので

ヘッドスパだけでも、色んなお店に

しにいってたみたいです

ヘッドスパがすごく気持ちいいって

お墨付きも頂けたので嬉しかったです

色んな所でヘッドスパを体験した人に

言ってもらえたので少しは自信が

付ければいいかと 思うのですが

なかなか不安ですね^^

1人1人ヘッドスパが気持ちいいって思う

感じが違うからです

少しでも自信をつけなくてわ (笑)

脱臭ヘッドスパ,ニオイケア,ヘッドスパ,癒し,クレンジング,

ヘッドスパが、ものすごく気持ちいいよって

 

やってもらった方がいいよって

 

職場の人または、知人や友達に勧められて

 

来られる方もいますが、

 

たまに僕みたいにマッサージ自体気持ちよくない

 

体質の方もいます

 

ちゃんと力加減も聞きますので

 

弱めのヘッドスパもしますよ^^

 

お店でシャンプーをして貰うのが

 

好きって方は、ヘッドスパは気持ちいいですよ^^

 

ヘッドスパが気持ちよく感じない体質の方でも

(たまに何ともない体質の方がいます、僕はその体質です)

 

頭のこり をほぐすことで

 

目の疲れや首のこり片頭痛もやわらいだりしますよ^^

 

頭には複数の筋肉がありますので

 

しっかりほぐしてあげることで

 

癒されますよーー^^

 

脱臭ヘッドスパ

 

のお話

 

結構長い文章でしたがここまで呼んでくれありがとう

 

ございましたーー^^

 

途中脱線しかけましたが  (笑)( ´艸`)(笑)

 

今日は背中を向けている モモンガちゃん(∩´∀`)∩

モモンガ,モモンガちゃん,せなか,

よかったら、口コミ投稿もよろしくお願いします(´▽`*)
口コミがあると初めてのお客さんも安心できると思います♪
匿名で大丈夫ですぅ~。↓のリンクを付けておきます
写真をクリックすると口コミページにいきますよ
口コミ数が多いとお客さんが安心してくれますお願いします

https://www.facinatulu.com/2019/11/27/kuchikomi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です