仕事の時は オフ OFF 休みの時は オン ON そんな感じのメンズパーマはいかが?

今回のお客さんの希望は

職場の上司にパーマが当たっているのが

バレない感じがいいとの事です( *´艸`)

オンON オフOFF 

をハッキリした感じですね

いろんな職場で髪の色を明るくするのやパーマやったらアカン

とか結構多いですね(´▽`*)

僕は不潔に見えない感じカラーやパーマなら

やっていいと思いますがね

モチベーションが絶対に上がるので

仕事もいい結果が生まれると思いますし(∩´∀`)∩

今回のパーマは

仕事中に先輩や上司にバレたくない

けど

パーマをしたいって感じです

なので

自分でパーマの調整できるように

調整してあてました

ドライヤーでしっかり乾かすと

パーマが取れた感じに

なります。

下の写真ですぅ~

メンズパーマ,パーマ,乾かすと無くなる,ゆるいパーマ,
しっかりと乾かすと

乾かし方で、パーマは取れた仕上がりになりますよ

よく家でセットしたらパーマ取れたぁ~って方が

いらっしゃいますね

まさにそのやり方です

実際はパーマはそんな事では

とれません

乾かし方でとれているように見えてるだけです

なので、休みはがっつりとパーマスタイルを

楽しめますよー^^

メンズパーマ,パーマ,乾かすと無くなる,ゆるいパーマ,

パーマの出し方

パーマのくるりん感を出したい時は

乾かすのと逆で水気を与えてあげる事で

カールが出てきます

なので、しっかり髪を乾かした後でも

スタイリング剤を付けると

しっかりとカールが出てきますので

パーマを楽しめますね

※コツはスタリング剤を手に付けてから

ほんの少し水気をプラスさせるとOK

さらに持ち上げるように揉みこむと

クルンクルンってなってくれます( *´艸`)

下の写真は、さっきの写真の状態から

スタイリング剤を付けました

今回使用したのは、グリースですね^^

パーマスタイルとはすごく相性がいいので

バッチリな仕上がりですね(´▽`*)

WAX,グリース,セットスタイル,パーマセット,メンズパーマ,パーマ,乾かすと無くなる,ゆるいパーマ,
スタイリング剤を付けると

休みの日は、タオルでしっかり水気を取ってから

 

スタイリング剤など付けてもらうと

 

こんな感じでカールがでてきますよーー^^

 

メンズパーマはどんだけ簡単にセット

 

できるかが重要ですね^^

 

最初パーマをやり終わった時

 

クルンクルンしてる髪みて 

 

コレ本当に大丈夫なんですかって

 

なってましたが

 

乾かすだけ、あのクルクルが無くなってビックリ(゚д゚)!

 

ってなってました

 

これやったらできますねーーって

 

ぜひとも、毎日楽しんで欲しいですね^^

 

よかったら、口コミ投稿もよろしくお願いします(´▽`*)
口コミがあると初めてのお客さんも安心できると思います♪
匿名で大丈夫ですぅ~。↓のリンクを付けておきます
写真をクリックすると口コミページにいきますよ
口コミ数が多いとお客さんが安心してくれますお願いします

https://www.facinatulu.com/2019/11/27/kuchikomi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です