全体はレッドブラウン前髪と襟足に少しだけマットのゾーンカラー

今回は全体にレッドブラウン

前髪と襟足はゾーンカラーで反対色のマットで染めましたよーー^^

ゾーンカラー

って言うのは

部分的に色を変える感じです

メッシュハイライトローライト

似ている感じで

メッシュやハイライトやローライトは

毛束を少し取り

毛束を染める感じです

ゾーンカラー

襟足部分を染めてしまったり

部分的に染めてしまう感じです

例えばもみあげ付近だけ染めたり

とかですね^^

残念ながら今回は前側の写真はございませんが

右側の襟足に少し入っています

暗いマットで写真では分かりにくいですが

全体が引き締まって見えます^^

あんまり目立たしくないけど

オシャレな感じを出したい

そんな時に使えますね^^

前髪マットアッシュ,右襟足マットアッシュ,アシンメトリースタイル,アシメ,2ブロック,レッドブラウン,マットアッシュ,部分染め,ゾーンカラー,
右の襟足が暗めのグリーンです

なかなかカメラで色の違いを出すのが

難しいですね^^

 

実際見てみると

お兄ちゃん「結構分かりますねーー」って

職場は、ぜんぜんOKな環境で

先輩らに見てもらうみたいですねーー^^

全体はレッドブラウンで

秋の雰囲気がたっぷり

出た感じの色合いです

そこに少しのスパイスで

周りと差がでて 

かっこいい感じに仕上がっていますね(´▽`*)

アシンメトリー

左右の長さを違う感じに

 

切っているので

 

セットする時に

 

左右のバランスを気にしなくて

 

済むのでスタイリングも

 

ラクチンです

 

左右対称のバランスをいちいち

 

気にしなくて済むから

 

てきとーにセットでOKですよ^^

 

左右の長さが違うスタイルをやった事ない

 

方は 1回はやってみてわ

 

思ってるより雰囲気が変わりますよーー^^

 

いかがかな?

 

アシンメトリースタイル,アシメ,2ブロック,レッドブラウン,マットアッシュ,部分染め,ゾーンカラー,

せっかくカッコよくなったのに・・・。

実は、前の写真を撮り忘れた

おっちょこちょいでした

しょんぼり😞

よかったら、口コミ投稿もよろしくお願いします(´▽`*)
口コミがあると初めてのお客さんも安心できると思います♪
匿名で大丈夫ですぅ~。↓のリンクを付けておきます
写真をクリックすると口コミページにいきますよ
口コミ数が多いとお客さんが安心してくれますお願いします

https://www.facinatulu.com/2019/11/27/kuchikomi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です