ニオイケア本当に大丈夫ですか?臭気センサーで調べます♬

こんにちわ~

 

泉北の美容室と理容室です(/・ω・)/どっちもね

 

ヘッドスパに力を入れてますぅ~♪

 

栂美木多泉ヶ丘深井光明池和泉中央

 

付近の方が見てくれていると嬉しいですねー

」(*´ω`*)「 あははぁ~

 

ちなみにお店は、栂美木多駅がすぐちかくでぇ~す(笑)

 

しょーもない事たまに言います(笑)

 

 

最近放送された 

 

ホンマでっか!?TV

 

 

お店で使ってる

 

臭気センサーが紹介されていました

 

ビックリです (笑)

 

 

そん時の特集は なんと

 

足のニオイ

 

でしたぁ~(´▽`*)

 

 

今からの時期の脅威的な場所ですねーー( *´艸`)

 

冬のブーツ…あぅあぁ

 

芸能人の方が次々と計測されていて

 

数値が50越え、おおおって

 

なりましたが(∩´∀`)∩

 

ハッキリいってやばいレベルです✨

 

たまに

 

24時間ん~ 足くさぁ~い♬

 

って(笑)

 

リズムよく言っているのが面白かったです

 

お手入れの方法が知らなかったり

 

知らないから仕方ないと思います((+_+))

 

 

ニオイを少しでも

 

軽減したいと思ったら、いままでより

 

努力をしなければ改善は見込めません

 

少しずつ続けてケアをしていくことで

 

生活の習慣にしてしまえば

 

大変な事では、ないですよー^^

 

いつも クサイって人は何にもしていないからですね。。。

クンクンボディ,ニオイケア,ホンマでっかTV,臭気センサー,汗臭,ミドル脂種,加齢臭,スメルハラスメント,
臭気センサー

この小さい臭気センサでニオイを計測します

お店では、頭のニオイを図るのですが

ちゃんと洗えてるか

ズバッと見抜いてくれます✨

ご希望ならほかの部位も使えますよーーーー^^

足はちょっぴり勇気いりますよーー(´▽`*)

MAXは100で

平均で40くらいですが

40は油っぽい感じのニオイが

しますねーー(´▽`*)

ニオイをあんまり感じない人で

20以下です

しっかり洗えてる人は

汗かいた状態でも20以下です(∩´∀`)∩

初めて臭気センサーで計測する時は

皆さん恥ずかしいって感じに

なりますが、あんがい1回やってみると

だんだん楽しくなってきます

測って40以上出ても

しっかりケアの仕方をお伝えしますよ

60を出した人も

シャンプーの仕方を

見直せば大丈夫ですよーー^^

しっかり続けたら

一桁も簡単です♪

実はね、自分もクサイ方でした(笑)

最近計測した時はこんな感じですよ(‘ω’)ノ

なかなか美容室でニオイの事は

触れないですからねー( *´艸`)

実はニオイの事はデリケートな問題なんですよ。

クンクンボディ,ニオイケア,ホンマでっかTV,臭気センサー,汗臭,ミドル脂種,加齢臭,スメルハラスメント,

最近は スメハラって言葉をよく聞くように

 

なりましたね~

 

スメハラってのは

 

スメルハラスメント

 

です

 

 

簡単に説明するとですね

 

ニオイで周りの人を不快な気持ちにさせる事ですね

 

・本人は気付いてないパターン

 

・気付いているがお構いなしパターン

 

汗臭いニオイや油っぽいニオイとかですねー^^

 

 

有名なのわ、加齢臭ワキガ臭ですねーー

 

おっとミドル脂臭もいてましたね~(*´ω`*)

 

汗のニオイって

 

実際は無臭らしいです

 

ですが汗をかくと なんか

 

つーん と匂ったり

 

酸っぱいニオイがしたりって

 

 

感じたりしますね

 

あれの正体は

 

 

 

皮膚に付いてる 

 

バイキンマンの うんこやおしっこのニオイです

 

時間経過でニオイがUPします((+_+))

 

 

 

 

足とかのニオイは、

 

納豆っぽいニオイやそら豆っぽいニオイとか言いますねー

 

ばいきんの種類が違ってニオイがちがいます

 

 

爪の垢や足の垢

 

水虫(真菌)カビとか

 

簡単に言うと角質とかです

 

古い皮膚ですね

 

 

 

ばいきんちゃんがムシャムシャ食べて

 

ブリブリしたニオイです♪

 

おおぉぉ 考えたくないですねww

 

 

 

ブーツなどは、常に蒸れていて

 

ぬるいサウナ状態です

 

ばいきんちゃんは、なま暖かいサウナが

 

大好きです

 

 

 

なので一気に増殖して ブリブリして

 

くさぁーい ニオイに変わります((+_+))

 

足のニオイは、殺菌がかなり効果出ますね

 

お風呂入った時にしっかりと洗う事が

 

いい感じです

 

 

あと靴とブーツはしっかり乾かす

 

ですねーー^^

 

 

 

デオドラント製品は圧倒的に

 

クリームタイプとソフトストーンタイプ

 

ですよ♪

 

 

 

新品の靴とブーツを履くときは

 

特に気を付けてくださいね

 

じゃないと古い靴から

 

ばいきんをごっそりと持っていって

 

靴の中で繁殖して汚染されます

 

ずっとクサイ人は

 

ここが分かれ道ですよ((+_+))

 

無限ループです(´;ω;`)

 

お店で聞いてくれたら もうちょっと

 

分かりやすく説明しますよー(∩´∀`)∩

 

加齢臭

 

ワキガ臭

 

 

かなりきつい感じですね

 

ですが、加齢臭はしっかりと洗えば

 

結構簡単に取れるものです

 

最近TVとかでいろいろと

 

時短がどうとか汗が出やすいとこだけ洗う

 

とかいろいろと

 

2日1回とか言ってますが

 

毎日洗いましょう♪

 

肌の弱い人だけは、別ですけどね^^

 

 

 

加齢臭のホンマにきつい人は

 

夜にお風呂入って朝には

 

もうクサイです

 

ニオイケア用の物をしっかりと

 

使うと

 

夜にお風呂入ったら

 

朝おきた時までニオイは出てきません

 

朝にもお風呂に入って

 

ニオイケアをしっかりすると

 

なんとか一日中持ってくれます^^

 

お客さんに試していただきましたよ♪

 

 

 

ワキガ臭は、普通の汗のニオイとは違いますが

 

こちらは、ばいきんのニオイです

 

個人個人で差があります

 

この鼻にねじ込んでくるニオイは

 

スメハラで代表的な暴れん坊ですね^^

 

汗臭の感じと似てますが

 

出てくる人と出てこない人がいます

 

ほとんどの人は、ニオイケア石鹸などで

 

しっかりと洗ってあげたり

 

デオドラント製品、クリームタイプ、ソフトストーン

 

 

等を脇にしっかりと塗りこむと

 

しっかりと効果が出ます

 

重度の方は簡単にはいきませんがね(∩´∀`)∩

 

ミドル脂臭

油っぽいニオイに+チーズとかのニオイが混ざってますねー(´▽`*)

 

チーズとか食べる時はいいんですが

 

ニオイを嗅ぐだけでは

 

かなりキツイですね。

 

年齢とともに

 

酸化した油分のニオイが出てきます

 

お風呂を毎日入って

 

しっかりと洗ってあげたら

 

ある程度は取れますよ

 

体質で強く出る方は

 

時間をかけて洗う事を

 

オススメします

 

食事で油っぽいものを

 

中心の方は結構臭いがキツイ人が

 

多いですね^^

 

ワキガ臭に続いて凄いニオイです((+_+))

 

 

僕は石鹸タイプを使っていますよ

 

お店でも置いてますよーー^^

 

ちなみに初めて使う場合や気になってるけど

 

恥ずかしいから なかなかって方も

 

いらっしゃると思います

 

僕はその触れにくい所を

 

何とかサポートできればと思っています

 

彼氏さん、彼女さん、旦那さんや奥さんに

 

仕事の仲間になど、

 

デリケートな問題だからこそって感じです

 

少しでも もやもやが取れてくれると

 

いいなっと思っています(‘ω’)ノ

 

 

ニオイケア

用品です

泉北,美容室,泉ヶ丘,栂・美木多,深井,光明池,和泉中央,ティーツリー,石鹸,ニオイ取り,脱臭,ソープ,足のニオイ,
ティーツリー石鹸 ¥1100

僕は、ティーツリー石鹸で全身洗ってます

 

特に足は念入りにですーー^^

 

洗った後 すんごいサラサラでいいかんじです♪

 

ちょっとメントールが入っているので

 

少しスースーしますよ(‘ω’)ノ

 

 

ボディーソープ タイプがいい人は

 

こちらもおススメですよーー^^

 

実はこの2つ人気あるんですよね(∩´∀`)∩

ファシナート,ボディソープ,ニオイケア,デオドラント製品,泉北,栂・美木多,泉ヶ丘,光明池,深井,和泉中央,美容室,
ファシナート ボディーソープ ¥1800

今まで商品の説明など入れてなかったのですが、

 

お客さんに商品の写真と説明を載せた方がいいよ

 

って言ってくれたのでのせちゃいました(*´ω`*)

 

 すいません

よかったら、口コミ投稿もよろしくお願いします(´▽`*)
口コミがあると初めてのお客さんも安心できると思います♪
匿名で大丈夫ですぅ~。↓のリンクを付けておきます
写真をクリックすると口コミページにいきますよ
口コミ数が多いとお客さんが安心してくれますお願いします

https://www.facinatulu.com/2019/11/27/kuchikomi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です