クセ毛でお悩み学生さんの縮毛矯正

どーも 

ふぁしなデぇス(∩´∀`)∩ ボキ

(アニメ RE:0  ロマネコンティー風に)

知ってる人は分かりますが (笑)

どーでもいいですね。

今回は、

サラサラ縮毛矯正

です♪

女の子は髪にうねりやカールが出てると

結構気になりますもんね

サラサラの髪に憧れるってのは

お約束ですね^^

今回の女の子の髪は

元々持ってるクセが

結構いい感じのクセ毛で

パーマを当てたような感じの髪でしたよ。

最初は矯正をしなくても

綺麗にカールするからもったいないよぉ~って

話をしていたのですが

周りの人はこのクセ毛いいよねって

思ってても

実際の本人は たとえいい感じのクセで

あっても

嫌なもんは 嫌なんですよねぇー

なので、

ストレートになって頂きましょう♪

昔と違って最近の学生ちゃんは

サラサラの髪にしている女の子が多いですもんね(∩´∀`)

サラサラの女子って憧れますから

今回は、初めて全体の縮毛矯正でしたので

一気に雰囲気が変わって

本人もビックリしてました(*´ω`*)

以前は前髪の一部分だけ

縮毛矯正したりって感じでしたが

やっぱりクセが出ないってのが

楽ちんやったみたいで

今日はぜんたいぃ~♪ってかんじですね( *´艸`)

縮毛矯正,ストレート,学生,泉ヶ丘,光明池,深井,栂,和泉中央,美容室,堺,

髪をまっすぐに縮毛矯正してから

 

カットを少ししたのですが

 

まっすぐになって見た目が全然違うようになって

 

本人もびっくりしてて

 

髪の長さをどうしよーってなり

 

迷いが出てましたので

 

後日にカットしようかってなり

 

気持ちが落ち着いてから

 

これくらいに髪を切りたいってのが

 

決まってから髪を切ろうかって話に

 

なりました♬

 

人によって違うので

 

自分のペースで髪を決めてもらうことに

 

しましたよ(‘ω’)ノ

 

家に帰ってから写真など見て

 

これくらいの長さにしたいとか

 

自分のイメージを作りあげてから

 

切ろうねー^^

 

後日

 

髪を切ったのですが写真を撮り忘れると

 

また、やってしまいました( ´∀` )テヘ

 

長さはアゴより少し下の

 

ボブでカットしました

 

最初はあわわ どうしようって

 

なってましたが、

 

納得のいく感じで長さを

 

決めれて良かったです♪

 

同じ感じで

 

迷いが出た時は

 

今回みたいな感じで

 

後日、髪を切るってかんじの

 

パターンもやりますので

 

その時は気軽に言ってくださいね^^

 

納得いくまで、付き合いますからねーー(笑)

 

良かったね サラ艶女子♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です