流行り始めているメンズツイストパーマ

どーもぉ、お久しぶりです(´▽`*)

今年もよろしくお願いします

最近は

ツイストパーマ

の問い合わせが増えてきましたー♪

ゆるいめのパーマ

スパイラルパーマ

色んなパーマをやって 

ちょっと変わったパーマをやりたいなぁ~って

感じで、いつもと違う感じのパーマが

やりたいって思ってる方向けですね^^

栂,和泉,泉ヶ丘,和泉中央,光明池,深井,メンズパーマ,ツイスト,カット,

ツイストパーマの魅力は

何にもスタイリングしなくていける感じですね^^

朝起きて 歯を磨くついでに

頭をシャワーでびちょびちょに濡らして

タオルで拭いて手グシで整えて

出来上がりって感じです

もちろんスタイリング剤を使った方が

カッコよくなりますけどね(*´ω`*)

写真のモデルさんは、ハードのワックスをつけています

ワックスを付けて持ち上げるように付けてあげれは

簡単に出来上がりです♪

ついこの間は 65歳の男性もツイストパーマしましたよーー^^

その方は、いつも年齢を伝えると

控えめに仕上げてもらえると言ってたのですが

本人の希望でがっつりと攻めて

今風の感じにツイスト2ブロック

めっちゃ気に入って貰いましたよ^^

栂,和泉,泉ヶ丘,和泉中央,光明池,深井,メンズパーマ,ツイスト,カット,

おじさんもツイストパーマを出来る時代になって

くれたのは非常に嬉しい感じです

おじさんは渋さを出すために

オールバックでゆるめジリジリヘヤーに

カッコよすぎでした

流行りはゆるめのツイスト

扱いが簡単でスタイリングができるので

初心者はゆるめからが お勧めです

慣れてきて爆発系がお好みでしたら

がっつりと根元を攻めて行きましょう♪

美容室,ファシナトゥール,フィオーレワックス,泉北,泉ヶ丘,
フィオーレ ワックス ハード¥1500

今回、使ったワックスです(*´ω`*)

フィオーレのハードワックスですが

硬すぎるとスタイリングしにくいので

お好みの強さを見つけるのがいいですね^^

 

今年も頑張っていきますファシナトゥールです(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です