成人式のへアセットしました

どーもぉ~ ファシナトゥールです(∩´∀`)∩

いつも、思い立った時に更新する

テキトーのやつです(‘ω’)ノ

なかなかブログの更新も、たいへんですなぁ (笑)

さてさて、今回は

成人式のヘアセット

です 

成人式のヘアセット自体は、いつも断っていたのですが,,,

急遽へアセットをして欲しいって

いつも来てくれているお母さんから

お願いがありました。

成人式の直前で、どこも予約取れなくてって感じだったので(困ってる感じだと断れないです(笑))

久しぶりのヘアセットでも、良かったら

大丈夫ですよって お受けしました。

以前に問い合わせしてくれた方には申し訳ございません。

成人式,へアセット,美容室,2020,

赤色の綺麗な着物ですね♪

お店では、ヘアセットのみしました

ヘアセットすると、一気に雰囲気が変わり

大人っぽさが出てきましたね^^

大人の女性って感じです

成人式って 式典が終わったら

大人の同窓会

って感じになるので

おめかしバッチリってなります

普段こんだけへアセットしたら

めっちゃ気合入ってるってなるんですけど

成人式の時は、違うんですよねーー^^

やっぱり特別感があります

実はこの日は、お母さんやお父さん達はめっちゃ

大変なんです

成人式の前から あれやこれと色々と準備してますからね^^

なので お母さんとお父さんに

「ありがとう」って一言でもいいので

伝えてあげてくださいね^^

成人式,へアセット,美容室,2020,

外で写真撮ってる時、

すっごく いい笑顔を見せてくれました

こんな笑顔見せてくれたら

親からしたら、満足ですね^^

今回は時間があんまりなかったので

打合せなど、する時間が無かったため

お人形でへアセットして

こんな感じでやろうと思ってますよー

って感じでスタイルの提案をさせて貰いました

言葉でこんな感じにって言っても

なかなかイメージは伝わりにくいものですね

慌てて人形を出してきて

へアセットして

飾りを付けると

もっと華がでてきますよーっ

って感じの提案をさして貰いました

ちょっと雑な感じですけど

ウイッグでへアセットして

確認してもらいました

成人式,美容室,へアセット,

最近の流行りは

ルーズ感ですね

今回はルーズ感に大人の色気も

欲しかったので

たれ感を出しました

成人式,美容室,へアセット,

ウイッグでへアセットして

イメージをこんな感じですよーって

見てもらえたら

本人もイメージしやすいかなぁ~って

成人式,美容室,へアセット,

久しぶりにヘアセットしたのですが

 

やっぱり楽しいですねーー^^

 

大規模の同窓会しっかり楽しめたかなぁ~

 

 

いっぱい笑顔をみたいです

ファシナトゥールでした(∩´∀`)∩

よかったら、口コミ投稿もよろしくお願いします(´▽`*)
口コミがあると初めてのお客さんも安心できると思います♪
匿名で大丈夫ですぅ~。↓のリンクを付けておきます
写真をクリックすると口コミページにいきますよ
口コミ数が多いとお客さんが安心してくれますお願いします

https://www.facinatulu.com/2019/11/27/kuchikomi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です